Posted on Posted in E46, ブログ

昨日とはうってかわって、今日は暖かかったですね。

ブログ二日目・・・

早くもメゲそうな

TECH-M 番頭 岡本(32歳 嫌いなものはトマト)です。

みなさんこんばんは!

今日はこの車!!

トマトみたいに真っ赤なBMW E46 318i セダンです!

冷却水ランプ点灯でご入庫。

定番の冷却水タンクでもなく・・・エンジン裏のカバーでもなく・・・

p1

エアコンのヒーターに行くホースなんですが

そのホースと金属パイプからの漏れなんです。

見た感じこのホース交換で直りそうなものですが、

このホースはバンドで完全にカシメられているので
パイプASSYでの交換になります。

これがまた大変で・・・

9ee4355dfb

インテークマニホールドを外さないと交換できないんです!!

これ結構大変です・・・

部品は明日入荷なので今日はここまで!!

さ、今日は久しぶりに自分の車でも洗車しましょうかね。。

ありがとうございました。