Posted on Posted in BMW, F82 M4, ブログ

このステッカーほしい!!

どうも、メタボ予備軍TECH-M 番頭 岡本(32歳 DHCフォースコリー服用)です。

豆乳飲んだら痩せるって聞いたんですが本当ですか??

さてさて試乗会2日目

オースチンイエロー来店!

あと黒が来ればフルコンプリートやったのに!!

そんな中・・・

ナナガンでオフ会のお誘いを頂き行ってきました。

初めて行きましたがいい場所ですね!!

ところで、なぜナナガン??

波止場なんで第七なんちゃら??

デモカー達の写真撮りまくり

今度またゆっくり撮りにに来よう!!

たくさんの方に見てもらえました。

行きはVer3 帰りはクラブスポーツと乗り比べしましたが

Ver3はスッゴイ快適です!

高速でも継ぎ目でのヤな突き上げ感がまったくない!!

クラブスポーツはクイクイ曲がる感じ??

クラブスポーツはそもそもバネレートやショックの構造が違って、

サーキットユース向けと求める方向性がそもそも違うのですが、

セッティング次第でVer3のように快適に近づける事は出来ます!!

サーキットと両立させたい方向けですかね~

そしてお店に帰ると・・・

この特徴的なフェンダーは??
このトランクも・・・??

今日は色んな車が見れた一日でした!!

ありがとうございました。