Posted on Posted in ブログ

abc5a86cb2みなさんこんばんは!

菅原文太さん亡くなられましたね・・・

高倉健さんに続き・・・

菅原文太さんといえば・・
e6f6878370

最近はこのCMに衝撃を受けましたが(笑)

これの元となる

0a4038883f

トラック野郎一番星シリーズ

30051322ba

以前勤めてた会社に来たことがありました(笑)

これは10作目なのでが飾りやペイントは違いますが・・・本物らしいです!!

86eb990131

6da29695d6

三菱ふそうベースだったんですね~
なので今でもふそうは根強いファンが多いみたいです

ここを最後に大阪のオーナーさんのもとを離れ、現在は関東でレストア作業中とか。。

さてさて今日は題名の件。。

みんカラ『おかもっさん~。ブログ上手ですね~。
最初と最後で笑い取って、ちゃんと作業も紹介してるし・・・』

褒められてるのに何故かイラッとした次の日…

ce103b56de

こんなものが送られてきました。

みんカラ曰く、題名に『ステッカープレゼント』と入れると飛躍的にPVが上がるらしい。。

というわけでやってみました!!

20枚ほどあるので、欲しい方は僕に言ってください。

56777e6c72

『迷惑だぜ、俺に惚れてる女はごまんと居るんだ、星の数ほどな』

とか言ってみたい

TECH-M 番頭 岡本(32歳 皆様御意見無用)でした~

ありがとうございました。