Posted on Posted in E91, F82 M4, ブログ

4832bda69a昨日はお休みを頂いておりました。。

せっかくカメラ買ったのに全然練習できてなかったので

とりあえず外に撮りに行こうとするも・・・めっちゃ寒い。。

なんとかストーブの誘惑に打ち勝って近所をブラブラ・・・

写真載せようかと思いましたが・・・見たいですか?

棚田とか、水仙とかみかん山とかですが・・・

最近書き出しが思いつかない

TECH-M 番頭 岡本(32歳 今日のブログはやっつけ仕事)です。

みなさんこんばんは・・・

とりあえず今日のん行きますよ!!

48d0513ead

個性的なラッピングのE61 525iツーリングは飛び石でガラス交換!

8fbfb254a3

eaa15db4b5

1cd02892da

ROWENなフルエアロのトヨタ86はホイール交換に車高調整!

eda2c05efe

車検なE91 320iツーリングはエンジンオイル&ブレーキオイル交換!

6a40a643f4

4832bda69a

締めはM4にMデコライン!!

なかなか貼るのが難しいです・・・汗

その他色々~

さて、今から納車に行ってきます!

2e4edb48dc
金剛山は雪でした・・・・ありがとうございました!