Posted on Posted in F82 M4, ブログ

TECH-M 番頭(32歳 あと3ヶ月で33歳)です。こんにちは!

今日はいい天気でしたね!

で、長めな試運転する機会があったので・・・

お店から割と近めな桜スポットへ・・・

 

8ab1e5a1de

 

満開でした!

明日から雨らしいので週末まで持たないかも・・・?

では最近たまってる作業日記を!!

先週末・・・

 

521accd0e1

 

チリレッドなJCWは

部品持ち込みでヘッドライト交換。

 

ef49aa46bb

 

もともとはウインカーがオレンジだったのをクリアタイプに。

 

078875a64d

 

こちらのJCWは

 

8050492218

 

ニヤケた番頭を見つめる真顔のしゃっちょの

空気感の違いに目が行きがち(笑)ですが

セキュリティLED点灯加工を!

で、定休日明けの本日

ミネラルなM4に

 

66eabcd336

 

0deb91cddf

 

a65734ff4e

 

インストール完了♪

ただのクロスパイプと侮るなかれ

あのいやーな独特なこもり音もなくなりアクセルのツキも良くなります!

 

603d0e6976

 

鈴鹿でバンパー粉砕した46M3の方には

ウチにあった中古バンパーを・・・

写真は忘れましたがミッションオイル交換と

SMGクラッチの学習もさせていただきました!

これで22秒切れますね!!

ありがとうございました。