Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

p1

 

うちの奥さんが可愛く作った画像でスタート♪

今日はアレルギーが酷く、ずっとマスクなしゃっちょです。。

 

761f55615d

 

さて、皆様お待ちかねの次回のツーリングの日程を発表します!

2015年度 第②回 TECH-M ツーリングは、

4月26日(日)です!!

詳しい予定はまだ未定ですが、この日は兵庫県のセントラルサーキットにて、ユーロカップが開催されておりますので、

セントラルサーキットにて、誰でもお気軽にサーキット走行を楽しむことが出来る、

エキサイティング ラン

に、興味あられる方はご参加いただきます♪

そして、エキラン走行が終われば、宝塚の渋滞にかからないうちに次の目的地に向かいます♪

途中はプロカメラマンの走行写真なんかも期待できますね(^^♪

 

4efd4fca89

 

そんな感じのお気軽なツーリングです(#^.^#)

しゃっちょは オレンジM4 で走ります♪

 

c66788e684

 

うほうほ♪このルーホイなの(´・ω・`)メチャメチャ写真上手いわ・・・

あ、

もちろん、走らなくてもレースの観戦や、緊張する皆さんの応援などしていただくのもアリです(^^♪

昔からのイメージ、

 

db42f5902c

 

走りのTECH-M !!

懐かしの写真を引っ張り出してきましたが、昔はこんなサーキットツーリング、良くやってたんですよー♪

最高に楽しかった(^^♪

これから少しずつ復活させていけたらと思ってます♪

 

55355b7a41

 

まずはしゃっちょのリハビリから・・・

ツーリング詳細予定は今後載せていきますので、どしどしご参加お待ちしております♪

よろしくお願いいたします☆