Posted on Posted in MINI, ブログ

TECHーM 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

新製品入荷のお知らせですっ!

IGNITION PROJECTS製 IP COIL-R入荷しました!

 

9fe4dd73a7

 

これは純正コイルよりも2次電圧、電流を強化した商品です!

噂によると某強化イグニッションコイルブランドのOEM品らしいです…..

なのにお値段は純正同等!!

で、さっそく取り付けさせていただきました。

 

a38fb6922c

 

R55クラブマンです!

 

25ba0bcf06

 

今回はプラグ交換もさせていただきました。

 

791817c348

 

HKSレーシングプラグ

今回はJCW純正より番手を1つ上げたのを装着させていただきました。

 

0ba4fdfbf3

 

赤いキャップがエンジンルームの良いアクセントになりますね!

その他のホース類も赤にされてるのですごい統一感あります。

最後にフタしちゃったんで見えなくなりましたがw

で、気になる交換後のインプレッションは….

お客様いわく、クーパーS特有のアクセル踏んだ時のもたつきが無くなり、

エンジンの吹け上がりもスムーズになったとのこと!!

帰り道にもっと効果を体感していただいてるはずなんで、

インプレのコメントお待ちしておりますw

 

8b7896817b

 

外したノーマルコイル&プラグはこの箱にいれて予備としてお持ち帰りいただけます笑

で、気になるお値段ですが….

一応表向きは4本で定価で45000円(税別・工賃込み)ですが・・・

ご来店時していただき

噛まずに

「お客様こいこいコイルキャンペーン」と、

3回言っていただければ

番頭価格します!

ふざけたキャンペーン名ですが、番頭(32歳)やります!

今回はMINIに装着させていただきましたが、

BMWにも装着できます(ペンシル型のみ)ので、

興味ある方はお問い合わせください!!

ばら売りも蚊出来ますので、6気筒エンジンの方もどうぞ~

ありがとうございました!