Posted on Posted in ブログ

みなさんおはようございます☆

 

p1

 

昨日は久々のTECH-Mサーキットツーリングでした♪

多忙を理由にろくに告知もせず、誰が来るのかわからない状態での朝の集合

おおぉっ!!

 

77849305be

 

集まってる(笑)

でもいつもより全然少人数でツーリングしやすい!

ぼちぼちとセントラルサーキットにむかいますが、ta-oさんの選択いただいた道がとても走りやすく、天気も最高!!

 

c64097bb4c

 

サーキットに到着しましたら、ユーロカップが盛り上がってましたが、みなさん自分の車の準備と緊張で必死(笑)

 

3bb4320589

 

b6e9b808da

 

ミズキは終始棒立ち(笑)

 

f82ecf0225

 

初走行者のブリーフィングも終わり、いよいよスタート!!

 

da0b4d040b

 

僕を先頭にとりあえず先導しようと努力するも、M4速すぎていきなりロンリーになってしまったですが、ごめんなさい(笑)

 

fabe08eba1

 

脚は今回KWに付け替えてテストしましたが、全然手応え有り!!こちらはまた詳しく上げます♪

皆さんの走行写真をちらっと☆

 

734f477d3e

 

fcf2502f2f

 

3037d72264

 

4df2aa6df7

 

e16ea6fe68

 

55c853cd54

 

しかし写真が下手ですみません(笑)

全員無事走行終了!とても楽しかったそうで、もっともっと走りたかったそうです♪

また企画しますね♪

 

b0895a2f3b

 

さて、僕たちworkのホイールチームはブースに呼ばれて撮影を終わらせた後、waketonさんと合流しお昼ごはん会場

えびす屋に移動

 

52a445b9ae

 

なんとっ!!姫路の問題児ことせっきゃんが時間を守って到着してた!!!

しかも!!!!

 

3f4feea340

 

130iだった!!!

せっきゃん乗換納車おめでとうございます☆

お腹の空いた焼肉は最高!!

 

90b9483887

 

楽しい自己紹介で皆さん仲良く楽しんでいただきました(^^♪

これがツーリングの醍醐味ですね!

次は最終目的地の神戸ハーバーランドに向かいます♪

宝塚の渋滞を無事回避し到着!

 

d989ec386b

 

モザイクやポートタワーをバックに記念撮影(^^♪

 

05cf2b56fc

 

みなさんそれぞれのポジションで撮影、談笑楽しまれていました?

 

9eaeccf1c3

 

d60de8fd11

 

こちらで解散!

とても楽しいツーリングでした!

今度はちゃんと告知して、もっと大勢で楽しみたいですね(^^)/

帰りの湾岸はta-oさんとゆっくりランデブーする予定でしたが、

ポルシェ991と遭遇。

全開バトルに発展し、メチャメチャ濃厚な時間を共有し、別れ際は親友のように手を振ってお別れしました(笑)

やっぱ、車って、最高だね!!

ta-oさんごめんなさいね。(笑)

企画、引率ありがとうございました♪