Posted on Posted in F82 M4, エキゾースト

皆さんこんにちは☆

af imp 4はもう見られましたか??

 

p1

 

f1325435c1

 

とうとう?

 

f17c5536a1

 

さ、TECH-M的週末が始まりました!

楽しみですが(^^)/

最近は平日も関係なくたくさんのお客様が遊びひきていただけるので、曜日感覚がズレズレ。

まぁユーテルマにお盆ですからね。それまでまた頑張ろうっと(^^♪

さて、M4やM3のアフターパーツがどんどん出てまいりましたね!

今年のインプカーニバルにもかなりのM4が展示されてたとか??

 

b63f2363f7

 

なのにその日はウチにも5台もM4がありました|д゚)

どんだけ売れてるんだろか??

エキゾーストシステムも出てますね~

で、こちらはアーミトリックスのフルシステムを組んでらっしゃる通称よーさんのM4!

 

48e27f4333

 

ダウンパイプからの交換で、バルブオープン時はフルストレート。

 

ccf4caebe8

 

交換前からかなり相談はされていたのですが、僕は反対してましたけどね(笑)

その爆音を聞かせていただきましたが、まぁすごい音!!

強烈の一言。

ヤンキーサウンド炸裂!!

この取り回し、僕らは2直と呼びますが、これが一番エンジンの針は早いです。

レスポンスもよくパワーはあるのですが、音が・・・

そこで、センターパイプに万能力学クロスを入れさせていただくことにしました!!

 

0d3db793c9

 

アーミトリックスはダウンパイプ、フロントパイプ、センターパイプ、リアパイプ、リアマフラーと5分割になります。

センターパイプのみをフランジから加工し、いつでもどこでも戻せる仕様です☆

ただ、それだとスペースがない|д゚)

力学クロスを専用で作り直して製作です(^^♪

 

ce2e3ce348

 

インストールしたのがこちら!!

音はバリバリのヤンキーサウンドで、アズ社長もこれはアカンとおっしゃってましたが、

バリバリを落ち着かせて、クロス干渉効果でクオーンという放射音を狙って、組みました!

 

65cdd51556

 

さて、狙いどおりきたか!?

 

6b40c07757

 

んーん、爆音(笑)でも少し角が取れた放射音がなりました!!

よーさんからのインプレッションをLINEでいただいたのですが、

 

72520fac85

 

かわいいスタンプで会話してるでしょ(笑)

とてもとても

気に入っていただけたみたいでよかった(^_-)-☆

170てのは、TECH-M速度のことで、一般的なkmで表すと100km/h位です。。

音質が気になってらっしゃる方は、うちのM&M力学クロス、ぜひ検討してみてくださいね(^^♪

あ、これだけで終わらないのがTECH-M(笑)

 

35d77ef8bd

 

KW version3 と、H&Rスタビライザーもちゃっかりインストールさせていただきました(^^♪

 

85e7821c06

 

KWとこのスタビの相性はかなりいいですよ♪

気になる方はデモカーノリに気でくださいね♪

 

e7979d7ac0

 

かっこいいって、最高!!

ありがとうございました(^_-)-☆