Posted on Posted in i8

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんにちは!

突然ですが、みんカラブログの写真は

僕番頭のiPhone(5s 64GB ゴールドではない)で撮ってるんです。

そんで、みんカラアプリで取り込んで写真だけアップロードして

ブログ自体はパソコンで書くってのが僕のスタイル(番頭スタイル)なんですが、

ここで発生するのが、

『お客様のナンバープレート写っちゃう問題』

なんです。

やはりプライバシー保護の関係上、

ナンバープレートは隠してブログにアップしたいのですが、

ナンバー隠すのわすれちゃう・・・。

後からパソコンで編集するのも面倒なんで、

今まではみなさんご存知の「TECH-Mプレート」を装着して撮影していました。

 

47a90bd293

 

こんな感じに・・・

ですが、クルマが多い時などその車は隠れても他に写り込んでるナンバーがあったり・・・・(-_-;)

で、お客さん(TECH-M写り込み王子ばんぶーさん)に教えてもらったアプリ

 

b9ee167f41

 

これを使っていました。

このアプリで写真を撮るとナンバーを自動的に検出して消してくれるんです。

メッチャ便利っす!!!

では本日のブログです。

さっきも登場したオートメッセi8.

 

47a90bd293

 

この車に・・・

 

04ce581e44

 

エンブレムマーカーとスワロフスキーエンブレム取り付けさせていただきました!

この商品本来ならi8は適合しないんですが、
なんとか加工して取り付けさせていただきましたよ!

取り付けたのがコレ

 

2f1bd382ce

 

Visionはここ光ってましたよね~

より一層Visionに近づきましたね!!

 

539a35d285

 

で、リアはこんな感じです!

ナンバーもばっちりこのアプリで消せてます!笑

おや???
6b76e13cb0

 

お気づきですか??

このアプリ、ナンバーを消した上に

こんな感じでロゴが入れれるんですっ!!

そう・・・

 

7a2f8b3949

 

AutomoCamera用TECH-Mオリジナルスタンプが出来ました!!

 

d3cd8c41a7

 

名だたるブランドのスタンプの中にTECH-Mロゴが・・・・

みなさん是非使って下さいね~

有料(120円)ですけどw

スタンプじゃなくてアプリがですよww

ありがとうございました。