Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは^_^

しゃっちょです!

 

p1

 

TECH-M夏の一大イベントであります、9時間耐久レースが8月2日、セントラルサーキットにて開催され、TECH-Mとしてもレースカーの318isでお客様と参加しました✨

去年も走ったこの車で
また走れる幸せ。たくさんの方のサポートも頂き、こうして万全の状態でスタートを迎えることが出来ました!

 

d6cad8814a

 

当日は朝から快晴。

これは暑さヤバイだろうなぁという感覚。

予選はしゃっちょの僕が担当、

車の状態、新舗装のセントラルサーキットの状態等を把握し、各ドライバーに伝えるため。

 

9eedeb685a

 

そしてローリングスタート。

プロレーサーの霜野選手も今回はドライバーとして、先生としてTECH-Mのお客様にドライビングレッスンをしてくれました!
ありがとう✨

 

c80fcbbaad

 

TECH-M号は順調に周回を重ねていきます。

セーフティーカーもちょこちょこ入るレース。
ホームストレート上でオイル巻きがあればコレ(>人<;)

 

b606cdcf7b

 

みんな一人一人が車をいたわって、そして楽しく走ってくれます、

ピットインもみんなで力を合わせて頑張ります!

 

c11a0b6741

 

時にはこコースアウトもあって当たり前。

番頭がすかさず潜って点検。

 

bc9b325dc9

 

アンダーカバーが砕けて、リアディフューザーも無くなった(笑)

暑さでもぅみんなヘトヘトなのに

頑張って走ってるドライバーをみんなで応援する。

 

5c25db5626

 

おそろのTシャツ、なんだか高校時代の文化祭のよう^_^

BBQは、天才的BBQおじさんが担当。総料理長のキリンちゃんはかなり楽できてたよう(笑)

 

50b382017f

 

子供達も楽しめるようにプールも用意しましたが、これが子供達にやはり好評(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f7a0cf93d6

 

走り出す前にリラックスして楽しんでるドライバー✨

 

9a3ae12ccf

 

真剣な眼差しで緊張を隠せないルーキードライバーも(笑)

 

543c6c736b

 

外側のタイヤがかなりダメージを負ってきたので、タイヤ交換も大切。

 

fc903f7daa

 

せっきゃんや、シーモ、GPさんや、ミニモンのみんな、ディーラー時代の先輩方、たくさんの方々が応援に来てくれました^_^

差し入れや激励、ありがとうございました!

テレビでおなじみのしゃっちょは、いつものインタビューもたくさん受けてる。

 

5450f28fe8

 

そして、とうとう最後のドライバーをta-oさんに託し、あとはチェッカーを待つだけ!

 

214f9bc093

 

ta-oさんはみなさんもご存知の通り、いつもいつもTECH-Mのことを一番に思ってくれ、いつも応援してくれ、そして走るのが大好きな方。
去年終わってから、来年は絶対ta-oさんにファイナルドライバーを託したかった。実現出来ました^_^

長かった9時間。

チェッカーを受ける瞬間はみんなで総立ち

 

9e63e11039

 

完走したぞー!!

 

49a6069143

 

よく頑張った(>人<;)

戻ってきたら祝福したろ〜と企み、バケツ持って近づくしゃっちょ。

 

aa0599b4a9

 

ザバ〜〜っと(笑)

 

af3e7c4415

 

もぅ水浸し(笑)

 

58110d0bc0

 

でも、気持ちいい!!

みんなで楽しくレース、ドライバー一人一人が主役。

走り終わったみなさんの顔が忘れられない。

 

93cbaf6055

 

最後は記念撮影をし、9時間なにも故障せず頑張ったレースカーにありがとって、僕らの命でもあるヘルメットを捧げる。

 

7e414a9194

 

最後は記念撮影をし、9時間なにも故障せず頑張ったレースカーにありがとって、僕らの命でもあるヘルメットを捧げる。

 

66f74e0525

 

たくさんの方に応援していただきました✨

そして、TECH-Mの通常業務にも支障をきたすイベントですので、お客様にもご迷惑をおかけしたと思います、

これからまたいつものTECH-Mです。

またみなさん遊びにおいでください(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今から来年に向けてのドライバーさん募集です^_^

来年は車を少しパワーアップさせます。

なので、9時間を壊さず走りきるにはドライバーのスキルがかなり必要となりますので、練習会も増やします。

そこで僕が独断と偏見でテストをさせていただき、ドライバー選考したいと思ってますので、よろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))