Posted on Posted in ブログ

TECH-M番頭岡本(33)です。こんばんは!

 

p1

 

なんかお久しぶりですね〜

先週1週間はしゃっちょ不在の為お留守番頭(33)しておりました。

まーその反動??で週末からバタバタしておりました。

本日は定休日、
家でビール飲みながらのブログ更新ですっ

で、昨日火曜のお話なんですが、

早朝5時起きで、
某雑誌の撮影にいってまいりました!

信貴生駒スカイライン

通称「信貴スカ」です!

 

717aa94fc2

 

大阪の超定番夜景スポットでもありますね!

通っていた大学が近所なのもあり、

僕もよくお世話になったものです‥(遠い目)

初撮影参加ともあって、前日からドキドキ‥

ついに番頭(33)も雑誌デビューか‥

服装は??

何着てけばいーんや??

よくわからなかったので、

とりあえず。

・いつも着てるオーバーオール

・お気に入りのスナップオンつなぎ

・私服(一応キレイ目)

持って行きました。

とりあえず間違いなさそうなツナギ着て行きましたよ!

お店から目的地の信貴スカまでM4と連なって走りましたが、やっぱカッコいいですね!

途中で早起きするとお腹が痛くなるしゃっちょの持病が発症するトラブル?もありましたが、無事到着( ゚ω゚)

連載企画?らしいので、信貴スカの色んな場所で撮影してきました。

 

072f3eeb33

 

カメラマンさんの指示で

右にハンドル切って少し下がって、今度は左に切って前に進んで‥と繰り返して
なにしてるんやろーと思ったんですが、
ホイールのセンターキャップの向きを前後で揃えてるんですね!

ジャッキアップなしでも合わせれるもんなんですね〜流石プロ‼︎

そして後はひたすら撮影されてるのおしゃべりしながら待つ‥

以外と地味なんですね笑

なので僕もここぞとばかりに

一眼レフ取り出して、

カメラマンさんのアングルを見習い撮影大会w

 

bd7ece6590

 

b754dcf461

 

d5353fdded

 

ちょっと話逸れますけど‥
初めて明るい時間帯wに信貴スカ走ったんですが、

信貴生駒スカイラインって近畿日本鉄道(近鉄)が経営してるんですね!
そーいえば、生駒山上遊園地も近鉄経営ですね〜

 

3e9a3370fb

 

ほんで僕の出番はとソワソワしていると、

しゃっちょがライターさんに。

しゃっちょ「なんかクルマ触ってるフリしましょか?トルクレンチとか‥」

番頭「エアゲージもありますよ(ドヤ顔)」

ライターさん「え、今回人間はちょっと‥苦笑」

なんやて‥orz

僕番頭の雑誌デビューはまだ先のようです(号泣)

今回のは今まで載せて貰った雑誌とは違うので、どんなページになるのかたのしみです!しかも連載企画とか??

また発売されたら紹介しますね〜

ありがとうございました。