Posted on Posted in R55

先日の定休日前夜

いつも行くと

 

bdd16154e0

 

チチヤスのミルクコーヒーを買ってくれる板金屋さんに誘われ

東大阪にある某沖縄料理の店に行ってきました。

 

da2749de34

 

オリオンビール結構好きです。

飲みやすいわりにしっかりとしたビール感もあり??

沖縄は去年行きましたがいいとこですね!

ですが、調子に乗り過ぎた??

気付けば外は明るく

お店の事務所のソファーに一人(汗)

二件目のスナックで

堺正章の

「さらば恋人」

 

808a52d2bc

 

歌ったとこまでは覚えています(照)

みなさんも飲みすぎに注意!!

TECH-M 番頭 岡本(33歳 ビール飲むとお腹の調子悪くなる)です。こんばんは!

ホント毎日足回り触らせてもらってます。

R55 MINIクラブマン

 

1adb1757d3

 

ビルシュタインのB14!

あれ?今回のロッドからスタビリンクが付属してますね~。

前と

 

d2a8216c5f

 

後で

 

1267f7d85a

 

しっかりストレッチさせて組み付け。

 

5dae5bca2f

 

、完成!!

また完成の写真撮り忘れた・・・汗

明日からまた週末!

明日はE90にKW組みます!

今聞いたんですが、ノリノリで「Let it go」歌ってたらしい・・・

え・・・動画も?

まじか・・・恥ずかしすぎるやろ・・・汗

恥ずかしすぎるのでもう帰ろう。。

ありがとうございました。