Posted on Posted in ブログ

先日土曜日はハロウィン

いつからあんな感じに騒ぐようになったんですかね~??

5年ほど前まではあこまでお祭り騒ぎじゃなかったような??

朝のニュース番組では

「今は地域のお祭り等がなく、若者たちのエネルギーを発散する場所がうんちゃらかんちゃら・・・・」

なんて言ってました。ホンマかいな。

そんなハロウィン当日の夜

帰り道お店の近くで衝撃を受けました。

それは・・・・

 

6c5535edae

 

※写真はイメージですがまさにこんな感じw

リアルマリオカートwwww

 

近くに公道走行OKなレンタルカート屋さんがあるんで、

おそらくそこからやと思いますが・・・

これはやってみたいwwww

TECH-M 番頭 岡本(33歳 マリオカートはヨッシー派)です。こんばんは!

もう11月!

中古車販売の方も順調で順次整備させていただいております。

E46 M3後期 距離6万キロは入庫後すぐにご成約頂き

整備も!

 

1bea95b608

 

4a31fbe380

 

油脂類全交換

 

6b107ccc94

 

S54エンジンオイル漏れの定番「オイルプレッシャーバルブ」も交換し

錆びが少しあったデフ廻りもテッカテカに

 

31cb2e6fd0

 

db6c9c9840

 

埼玉で元気に走り回ってください!

 

2f4ca59dad

 

整備させていただいてる中古車には
TECH-Mステッカー貼らせていただいてます^^

 

で、本日のTECH-M的特選販売車両はこの一台。

こちらもキョリ浅ですっ

 

7648a5c4c7

 

R55 MINIクラブマン!

新型も発表されましたが、まだまだ現役の後期モデル

 

39a01c5d4b

 

走行距離27000キロ!!

 

7f05d505ca

 

下廻りもキレイです。

 

d9dc0ff0c6

 

オイル管理もよかったようで内部もキレイ。

 

fdaa20020b

 

冷却水タンクの白さが走行距離の少なさを表していますねw

ありがとうございました。