Posted on Posted in BMW

みなさんおはようございます☆

しゃっちょです☆

 

p1

 

今日は年内最後の吹田オフ!!@kansaiですね(*^▽^*)

僕はその後、奈良の某ダムに走りに行くので、その前にお邪魔しますよ(≧▽≦)

お暇な方はご一緒しませんか??

トップ画像は先日のTECH-M的週末の様子です(笑)

元気なオジサマたちがみんなで写真撮られてる姿が、GOOD!!(*^▽^*)

この中のX3にお乗りのかいぼんさんには、日本初のライトウエイト社製、フロントリップのカーボンが装着されています(^^)/

 

c409da6f12

 

しかも、X4用が入ってきた、その時M4用も来ました☆

 

c30ba3eddc

 

ライトウエイト社とかいぼんさんや阿部商会が直接コンタクト取りまくって輸入することが出来たモノなんです。

M4ようは2本入ってきたんですが、2本ともTECH-Mで買っちゃうと阿部さんに悪いので1本にしました☆

まぁ見た目は抜群の安定感ですが、通常タイプは柔らかすぎてデロ~っとしなってきちゃいます。

強度がないですが、カーボンになるとドウかな?!

こたえは、少しだけマシって感じ(笑)

 

b3d3907e07

 

だって、ノーマルのポリエチレンの上にカーボン張り付けてあるだけだから((+_+))

でも、とってもきれいでちゃんとしてますよ☆

両方とも9Hの強化ガラスコーティングサービスしてもう取り付けさせていただきましたよ(^_-)-☆

 

a4cb396584

 

艶感出まくりでしょ♪

かいぼんさんブログもはっておきます(^_^)

X3に控えめなのに存在感のあるリップは、メチャメチャカッコいいですね!!

 

9f184b95dd

 
M4には、もう安定感抜群。M4コンセプトの感じが大好きです(#^.^#)

 

a177640d9a

 

もううちには在庫無いから、気になる方は、ここへGO!!!!!

ありがとうございました!