Posted on Posted in ブログ

皆様

新年 明けまして おめでとうございます。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

TECH-M しゃっちょです☆

 

p1

 

去年 2015年は TECH-Mにとって、皆様ご存知の通り、とても変化と進化のある一年であり、公私ともにとても充実した一年を送ることが出来ました。

僕にとっての2015年は、挑戦の年にしようと決めて臨みました。

何事にも本気で挑戦、お客様の依頼も、挑戦として受け止め、期待を超える結果を残す。

最後にはみんな笑えたら最高!!

これをモットーにやってきました。

結果は、やはり出来た点と出来ていない点があり、それぞれに満足がいくときと、ダメだったときが見えてきます。

そして、初詣で新年のご祈祷をしていただいている最中も、悔やまれることがたくさんあって、今年こそはと反省しております。

特に最後の12月。。。何も周りが見えないくらい忙しく、お客様の預かりが長引いてしまいました。

板金修理等で、外注に出している作業に対して丸投げで、何も知らないままお客様に返してしまったり・・・これはもう大変失礼な事。

これら去年に残した事は、一日でも早く、やらないといけません。

今年は、また新たな挑戦がやはり始まります。

特に力を入れていきたいのは、

TECH-M Journals の充実化です。

つまり、お客様の声をいかに大切にしていくか。

これからTECH-Mがお手伝いさせていただくお客様のお車は、常にJournalsの気持ちで、なぜTECH-Mに来ていただけて、なぜ依頼してくださったのか。そして、これからもTECH-Mにお越しいただけるように。

これをいかに、お一人お一人にこの気持ちで接する事が出来るか。。。

これを実現するには、感謝の気持ち

これしかないと思います。

今年のモットーは、感謝の気持ちを大切に

あえて言う事ではないけど、そこをあえて言わないと、絶対実現できない。簡単な事が今のTECH-Mには難しい事になりかねない。

この思いをTECH-M メンバー一同しっかり持って、今年の業務に臨みます!!

皆様、こんなTECH-Mを今年も一年 どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です