Posted on Posted in F36 435i

世間は3連休初日!朝は冷え込みましたが日中は暖かく

新年のご挨拶?を兼ねてたくさんご来店いただきました!ありがとうございます~

 

15ad46d20d

 

TECH-M 番頭 岡本です。こんばんは!

で、本日のブログです。

去年の作業になるんですが、

F36 435iグランクーペに

REMUSマフラーとカーボンディフューザーを取り付けさせていただきました。

取付け前!

 

8661f876c7

 

取付け後!

 

15ad46d20d

 

本来であれば付属する型紙を使ってノーマルのディフューザーを

カットするのですが今回は4本出し用のカーボンディフューザーに交換の為

 

1c87f0c6c2

 

タイコ取付け後

そのままではディフューザーに干渉しちゃうので

 

29688f352d

 

削って

 

cba923c293

 
削って!

・・・を繰り返し。

 

73b24d0140

 

オーナーさんコダワリの出ずらに^^

 

e5f56fabda

 

一緒にオイル交換もさせていただきました!

こちらもTECH-Mコダワリの松コースで!!

 

15ad46d20d

 

ディフーザー自体はオーナーさん持ち込みだったんですが

フィッティングも良く迫力のあるリアビューになりましたね!

で、本日

出ずらの微調整&増し締めでご来店の際

 

e67a7773dc

 

※写真はオーナーさんブログより拝借

ドメインステッカー!!

【総評】
ガンメタなので、カーボンに溶け込みさりげない

【満足している点】
お尻にパワーがみなぎる

【不満な点】
この文字を読もうとする人に煽られる


との評価を頂きました!!

ちなみにTECH-Mのある和泉近辺では

 

1ca1c3b303

 

というナンバーフレームを付けたホンダ車をよく見かけます。

初めて発見した時の

まんまとハメられた感ったらもう・・・・

では。

ありがとうございました。