Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは(≧▽≦)

しゃっちょです☆

いやぁ~寒かったですねホントに((+_+))

朝は7時から洗車をしましたが、全部凍っちゃいました。。。

今回は初の、journal企画を絡めたツーリングですので、ライターさんも同行で、走行動画やムービーを撮るのが目的の一つです☆

気合い入れて、もう何人参加されるかわからない状況で、ワクドキで香芝Parking到着!

 

34e9ecf8e1

 

どこにgoproつけよかいろいろしてるうちに、続々と集まってきてくださり、おっと予定より多い(≧▽≦)

 

a985ff7d01

 

しかしこの予報と反する天気☆

最高に晴れ出しました(#^.^#)最高に寒かったですが、道中は塩カル攻撃ヤバかったです。

天理の山越えはかなり危険でしたが、皆さんジェントルで何とか乗り切りましたね(^^♪

伊賀でこんなに真っ白になっちゃいました(笑)

 

11ab0b3561

 

三重組の方たちは、伊勢道 安濃Parkingで合流

アンダーカバーが砕けた君と応急処置(笑)

 

f1ecedd89d

 

松阪牛 ランチの ノエル到着!

駐車場びっしり(笑)

 

900ab7ba8f

 

ビーフクラブ ノエル での松阪牛のランチは、格安&最高の味

 

f421b136b7

 

ノリのいいみなさまの楽しいおしゃべり(^^♪

しかしみなさん、モディファイ大好きなんですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

 

6301ad6b3c

 

でも、本来の目的である伊勢神宮は、帰り道の事を考え、ノエルから帰路につきました☆

 

3df2d3d714

 

また安濃Parkingによって、並べての撮影も☆

最終解散の針テラスの後、僕はいったん実家に帰ろうとしましたが、-6度の凍結路面。。

 

01877f0be8

 

久々にスライドコントロール頑張った(≧▽≦)

今回のツーリングは、journalの記事としてTECH-Mホームページで公開させていただきますので、お楽しみに(≧▽≦)

最後に、

無事に皆様帰宅されましたでしょうか??

お疲れ様でした(*^▽^*)