Posted on Posted in ブログ

19901900b5

 

みなさんこんばんは☆

しゃっちょです☆

先日は、事務役のなみちゃんの初ブログに、たくさんコメント頂きましてありがとうございます(^^♪

これからもちょくちょく書いてもらいますので、宜しくお願いいたします☆

さて、TECH-M Journals 初のツーリング企画の記事が完成いたしました☆

 

p1

 

今回は伊勢神宮が目的地でしたが、最大寒波の予報の為、やむをえなく松阪牛のみのツーリングでした。

が、とても楽しく充実したツ-リングでしたね☆

練習もかねて、走行動画を撮影したり、写真をムービーとしてご用意させていただきました!

これは、ホームページ上で見てみてくださいね(≧▽≦)

ちなみに、Journalsツーリングという事を告知した上でのツーリングですので、ナンバープレートを隠したりは出来てございませんので、ご了承ください☆

しかし、このツーリングの後が大変でした・・・

僕のM4、塩カルの影響で真っ白になって、それを流すためにコイン洗浄機でスチームしたんですが、ボディーにかけた瞬間、水が、全部凍っちゃって拭き上げが出来なくなってしまい、ほっちっちしてたらどえらいシミになってしまいました・・・

結局アートプロさんに助けを求めて、そのシミ取りに三人も諭吉が旅立ったのでありました。。。

 

879c8567a6

 

トホホ・・・

M2の納車も近づいてきましたが、workさんが履いてほしいって、

こんなまっかっかなホイール。。。

 

3aa13839a7

 

林(笑)。

M・C・Oってやつなんですが、18インチSタイヤ用は履けたらこれ履こうかなって思ってたりする。。。

いかがでしょう?

ま、どうせいつもの事なので、8セット位は買いますから(笑)

WORKさんつながりですが、先月発売のBMWコンプリートにゃ、僕のM4と、よーさんのM4、みっちーさんのF56を取材させていただきました☆

 

193541a314

 

せっかくウチでホイール購入していただいたので、せめてもの恩返し(^^♪

 

8eebaaeb49

 

カッコよく撮れてます(≧▽≦)

ちなみに表紙裏も頂きました(#^.^#)

 

73475e0483

 

ありがとうございました(*^▽^*)