Posted on Posted in ブログ

こんばんは☽

前回は、初ブログにたくさんのイイね!、コメントありがとうございました(*^▽^*)

素直にめっちゃくちゃ

嬉しかった

です❤

てなわけで、第二弾!!なんちゃって~

今日は金曜日~

明日からは週末で、、、

尚且つ予約いっぱいで、仕事を残せない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ありがとうございますm(__)m

今のピットの様子はといいますと( ..)φメモメモ

2つのリフト、フル稼働で作業中(;・∀・)

 

5b9ed4dc31

 

寒い中ご苦労様ですm(__)m

さてさて、今日のTECH-Mは、

名古屋からお越しの

BMW E92 M3

オイル交換にご来店です✨

 

c0f5da05cd

 

遠方からありがとうごいます(^^)/

色々お話し聞かせてさせていただき、作業待ちの時間を使って、市内の方へお出かけという事だったので、

駅までお送りしました❤

誰が?

私が。
一応仕事してるのねって…オイッ!!(‘ω’)ノ

何で?

レースカーに乗って(笑)
マップちゃんじゃないんかい!!|д゚)

 

9de01d4911

 

レースカーはSMGなのですが、最近乗り方教えてもらい、運転できるようになりました(笑)

免許上AT限定な私。。

唯一BMWで、ATのM4はデカすぎるし、乗るの緊張するからご無沙汰やけど、、、

って、最近リップ擦りまくっちゃって、しゃっちょから運転許可頂けない。。。

レースカー乗れたら、うちも
M2が運転できるぞーーーー!!!!(笑)(●´ω`●)
ワクワク✨

道中はと言うと、やっぱり目立つのね?

すれ違う車にガン見されたり、注目の的でした(笑)

女の子が?いや、レディーが乘る車ではないからでしょう(^_-)-☆
なーんちゃって♪

時間が経ち、店に戻ってこられた時には・・・

「先ほど駅までお送り頂いたので…」

とッ?!?!?

 

302d5a5af0

 

またもや頂いちゃいました❤

 

1a015ba417

 

お客さんとスタッフでおやつTIMEさせていただきました(#^.^#)

 

18c9bafa30

 

お気遣い頂き、ありがとうございます(*’▽’)

夜には、初めてご来店頂き、

オイル漏れでお預かりしていた、

BMW E46 320i

のお車も納車完了✨

 

2198200fab

 

さて、まだまだ夜は長いです(´Д⊂ヽ

今夜は何時まで作業が続くのでしょうか~(笑)

寒いので作業の合間にホッと一息( ^^) _旦~~

 

b17c9cc97a

 

人が写真撮ってるのに、、、、、邪魔したがる番頭(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

f3c0d7e289

 

まだまだ寒いですが、皆さまお身体を付けてくださいね(*’ω’*)

温かいコーヒーご用意してご来店お待ちしております( ^^) _旦~~

by NaMi