Posted on Posted in ブログ

p1

 

みなさんこんばんは☆

しゃっちょです☆

ナミのブログアップからたくさんコメント頂いて、皆様誠にありがとうございます(#^.^#)

番頭も負けじとコメントがいっぱい入るようなブログを試行錯誤しており、

TECH-M的にもとてもいい傾向(笑)

僕は、いつも通りこだわりブログを淡々と書くのみデス。

コメントが欲しいとか、全然言ってませんよ・・・

でも、ナミに負けるのは…

いや、気にしてませんよ。(笑)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さてさて、皆様お待ちかねの、

TECH-M Journals お客様インタビューの第二弾の記事が完成いたしましたので、

 

p1

 

アップさせていただきました(^^♪

ご紹介させていただくのは、BMW i8 にお乗りの佐藤さん。

 

90211a6603

 

昨日の番頭ブログの最後、

 

7cbb04ba03

 

オートメッセで去年お手伝いさせていただきました、i8のオーナー様です☆

 

ae8d8e0eeb

 

かつて佐藤さんはプロボクサーとして、そして会社社長として精をふるっておられ、

当時は社長ボクサーとして、新聞やテレビでも取り上げられていらっしゃいます。

初めてTECH-Mにお越しいただいたときは、

ライオンみたいな人

って感じの印象でした。

 

f6a01d03ef

 

しーんぱーいないさーとはちゃいますよ、

 

13ef4f3ae6

 

コレとも違いますね。

 

a3a114bf93

 

普通にこんな感じか??笑

でも、とても優しくお話ししてくださり、いつも周りを楽しませていただけます(#^.^#)

敬意を込めて、ここでは社長と呼ばせていただきますが、

社長の今に至る波乱万丈な生き方が、とてもカッコよくて、とても面白くて、とても惹かれます(#^.^#)

Journal企画をしたとき、社長の人生のヒストリーをぜひちゃんと取材させてほしいなっておもって、お願いさせていただいたところ、二つ返事で快く受けてくださいました(^^♪

たくさん時間をかけて、いろんな話をしてもらって、心と感謝を込めて書かせていただいた記事です(#^.^#)

ぜひ、お読みください(#^.^#)

コメント、たくさんお待ちしておりますよ!!

爆笑

欲しいんかい!!

あ、そういえば、前回M2のルーホイ、まっかっかなM・C・O・・・・・

 

ca496c665f

 

ブレーキキャリパーに完全にヒットしました(●´ω`●)

 

2c9bdfdc1f

 

7f442ca383

 

チックショーーーー”(-“”-)”