Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

しゃっちょです!

今日は昨日と変わって極寒でしたね((+_+))

 

p1

 

最近何してるの??

って聞かれたら  「ネジ変えてる。」

って答えてます。

ほほ毎週ってくらい入ってくる E46M3のフィリスターボルト交換が後を絶たない・・・

 

4c387091b6

 

今週は予約ベースで4台。

 

47f74c62eb

 

日は早速作業かかってましたが、ヘッドガスケットからのオイル漏れもあり、一緒に作業させていただいております。。。

 

a2bba3bfd3

 

さて、

バレンタインデーである2月14日に、Bostonさん主催の梅見ツーリングに参加させていただきました(#^.^#)

 

29ad8d3e24

 

雨だった予報も、どんどん良くなる予定に変わり、日ごろの行いが皆様いい証拠ですね(*’▽’)

でも、朝一の集合場所は雨。まぁこれは仕方ない・・・

 

9fd8e79601

 

今回は、サブドライバーとして?元上司と一緒に行きました(^^♪

道中はとてもテンションが高く、いたるところで手を振ってらっしゃいました(笑)

 

5e4d871d8b

 

今回の目的である梅見の結城神社です。

 

acede6b80f

 

梅もまだ満開ではなかったでしたが、ちょい濡れできれいでした(*^▽^*)

 

487b587c77

 

3dd4be2a78

 

ご飯はお決まりの高級焼肉でした☆ナイスなチョイスです!

 

eb44150970

 

回転焼肉付きの松阪牛焼肉屋さん。

 

f90ebbdaf4

 

僕はこんなにいい肉頂きまして幸せ(#^.^#)

 

9219f46508

 

ココからは大暴走会??

 

6401e8de16

 

伊勢志摩スカイラインを勝手に二往復も堪能しました(笑)

輪を乱してもうしわけございません”(-“”-)”

 

a553e883af

 

展望台も富士山こそ見えなかったものの、きれいな景色でした(*^▽^*)

 

c3f3d47bbe

 

最終の道の駅では、全員で並べて撮影。

僕の赤を中心に左右対称にカラーが並ぶ奇跡(‘ω’)ノ

 

c76b822f16

 

センターで良い写真頂きました(#^.^#)

そして、解散後、

超安全運転で、疲れた体を癒しに、

 

ddb7292c0a

 

榊原温泉 湯元 榊原館でまったりして家路に尽きました(#^.^#)

 

3b4867a2a1

 

参加された皆様、いつも可愛がって頂きありがとうございます(^^)/

これからも、ちゃんと前振りな期待にお答えできるよう、体を張って頑張りマッスル!!