Posted on Posted in ブログ

本日もお留守番頭!

予約はなかったんですが、来店多数でやっと落ち着きました・・・

TECH-M 番頭 岡本(33歳)です。みなさんこんばんは!

では怒涛の週末の様子を・・・

他店で交換済の足廻りに不満で名古屋からお越しの46Mには

 

ebd407565c

 

オリジナル車高調を装着いただきました。

あ、リアバネが写ってない(-_-;)

 

c4635b58e7

 

364efd30c3

 

で、最近流行?のモール交換!

 

ff9db84362

 

KWクラブスポーツ装着のM135はストレッチ!

 

2ee009e5e6

 

姫路からお越しのR56はオイル交換竹コース

ただの星のバッチかと思いきや

 

e3199ccbff

 

光るんですw

ちなみにこの車リバースに入れるとミッキーマウスマーチが流れますw

このセンス・・・嫌いじゃないww

 

9a0ee21734

 

F80 M3にはレーダー取付け

そのあとは
E66 760iの

 

388b348905

 

77543a210c

 

72b168bc3a

 

水冷式オルタネーターの水漏れでシール交換

 

0fb0401716

 

M4はオイル交換 松コースで

エクスフォルムさんからご紹介のR52 MINIは

 

dda3fd932f

 

98d1a94e4c

 

乗り上げて外れてしまったサイドステップの修正取付け

あとまた車検見積りやら新規のご来店多数ありがとうございます!

あ、そういえばバレンタインですが

妹からは

 

6fa1c32407

 

チョコのケーキ

噂の工具チョコ頂きました。

 

cac2a34b74

 

5cff8aede9

 

滑り止め加工まで再現されてるw

期間中?にご来店されて貰った方も多いと思いますが、

 

0942731442

 

ナミちゃんからのチョコと

FB見たら今カニ食べに行ってるのね|д゚)

確実に次会ったら殴られるな・・・コレ(-_-;)

まぁいいや!笑

悔しいので僕もカニ食べに行ってきます!

ありがとうございました。