Posted on Posted in ブログ

最近、認めたくない事実・・・

30歳までは何ともなかったんです。

でもここ数年春先になると目がシバシバ?かゆい?なるんです。

たまに鼻水が出るときも。

毎日なわけでもないので、まだ軽傷なのか??

しかし、スギ花粉だったらどうしよう・・・

僕んち

 

f6933caa7b

 

杉山の中にあるんですけど(滝汗)

生きてますよ!

最近も

 

ccffa4a39c

 

30c3bf3029

 

相変わらずビルシュタインは好評で

 

207c98b63f

 

9e259abeda

 

こちらは仕様変更でお預かりしてたのも完了!

そんで、

 

15610088dd

 

3月なので車検のご依頼も多く

 

6b425769b2

 

オイル交換も

 

8a63f42e37

 

納車前点検も多数

 

72e58c61cb

 

9944214e5b

 

e21ae1e576

 

ナビ移設とかも

カスタム系では

 

74f51d92bf

 

マフラー交換したり

あ、これはまた別にブログあげますね。

F56の

 

74ec779ede

 

51b7d1b967

 

ショートシフト。これオススメです。

ほんと手首のスナップだけでスコスコイケますよ!

で、何が言いたいかっていうと

温かいコーヒーご用意して、ご来店お待ちしております❤

by   番頭 岡本(33歳 便乗商法とは)でした!

ありがとうございました。