Posted on Posted in ブログ

雨が降り始めましたね~⛆☔

こんばんは☔

先日は、たくさんのNaMiプレゼンツ~龍神MINIツーリング~

ブログに参加表明&コメントありがとうございました(笑)

MINI限定で、いつも参加してくださる方々…

今回はごめんなさいm(__)m

次の機会にご参加お待ちしております❤

MINIの方々には、好評いただき嬉しい限りです(*’▽’)

※たくさんのBMWの中にMINIで行くのちょっと行きにくくて…という声もあったりなので(;^ω^)

お許しを”(-“”-)”

さて、お待たせしました!!

詳細という名の・・・

アバウトな予定です(笑)

今回は遠方からの方もたくさんいらっしゃいますので、

AM 8:30  ファミリーマート 葛城南藤井店!!

8:45  出発

京奈和道を使用し、龍神スカイラインを目指します。

手ぶらでBBQは、13:00スタート!!

帰りはモチロン 龍神スカイラインルートで帰るです☆

でも、疲れてる方もいらっしゃるだろうから・・・

高速で帰られるのも、全然アリ!!(*’▽’)

BBQ会場本日抑えました!

もし、キャンセルなど、ご都合が悪くなられましたら4/5(火)までであれば可能デス!

※4/5(火)以降になるとBBQ会場の都合でキャンセル料金発生しますのでご協力お願いしますm(__)m

手ぶらでBBQ、会費はお一人3500円です(^◇^)

4/5(火)現在の参加予定者(参加表明順)
※みんカラネームにて表記(みんカラされていない方はお名前+〇表記)させていただいてます☆

☆随時、参加表明コメント頂きましたら更新していきます!!

・まーの助さん(F56 S)

・銀ちゃんさん(R53 S)

・shin.66さん(F56 JCW)

・Nag-Nagさん(R56 S)

・@tuttinさん(F56 JCW)

・雪来坊さん(R56 クーパー)

・ばんぶーさん(R56 GP)

・K.PAPAさん(F56 S)

・koppyさん(F56 S) 2名

・ゆうやっくさん(R56 S) 2名

・山〇様(F56 JCW)

・せ〇ちゃん(R53 S)

・ディガー君さん(F56 S) 2名

・レグルさん(R56 S) 2名

・だ〇くん(R52 S)

・MAXさん(R55 S)

・kegeyama様(F56 ONE) 2名

・BM-F82君(チロル)さん(F56 S)

・コスナー11さん(R56 JCW)

・LOVE00さん(R56 S) 2名

・國〇様(R56 S) 2名

☆マップちゃん(R56 S) 2名

MINI号 計22台!!

おっと、30クリア!!

たくさんの参加ありがとうございます(#^.^#)

安全面を考慮し

MAX 25台 とさせて頂きます。

残り 3台 です☆

台数が25台クリアしましたら、ゴメンナサイさせて頂きます。

その際は、ご了承くださいm(__)m

今回は、龍神を初めて、ツーリング初参加の方や、遠方からの参加の方多数いらっしゃいまので…(●´ω`●)

一応確認しながら書き込みましたが、ミスがあったり、名前無いよ!!ってのがあれば、コメください(^◇^)

実は、、

こんなに集まってくださるとは思っていなかったので・・・

嬉しい限りです❤

あと1ヶ月は先ですが、参加者の皆さま、当日もよろしくお願いいたします(#^.^#)

では、花粉が飛び交い花粉症の方々は大変な日々ですが、お身体きをつけてくださいね☺

アイスコーヒーもご用意して、ご来店お待ちしております❤

by NaMi