Posted on Posted in ブログ

最近やたらテレビやらラジオで

 

490793465e

 

の宣伝やってますが

村民としては

c31a6cad23

 

やはり反応せざるを得ない・・・汗

まったく関係ないけど(汗)

TECH-M 番頭 岡本(33歳 Perfumeの主題歌が無限ループ)です。こんばんは!

最近しゃっちょが何してるか聞かれると

 

4309d9ef6f

 

「ネジ換えてる」

 

0ff3ea533b

 

と答えるならば

僕は

「ネジ緩めて締め直してる」

 

8d7534611d

 

とでも答えておきましょうw

相変わらず問い合わせ多数&施工依頼いただいてる

『TECH-Mのストレッチ』

 

7b512acfdd

 

F10にはビルシュタインB12取り付けさせていただいたので

ストレッチ

 

8384047884

 

TECH-Mで足回りを組んでいただく方には

足回りの交換工賃にストレッチ施工費も

含まれていますのでお得ですよ!

ストレッチの効果を体感したい方はどうぞ他店で組んでか・・・(ry

高知県よりR55の方にはストレッチ!

 

35422392f3

 

この方は以前MINIロードスターでオリジナル車高調組んでいただいてますので、こちらの車両にもストレッチのご依頼でした。

そして東京は川崎!からお越しのF30にもストレッチ!

 

60486fa539

 

ビルシュタインの良さを再確認していただけました!

 

0b3565bb64

 

で、今日は三重は四日市からKWver2装着車両もストレッチ~

毎度思いますがX系はボルトが固いので力いりますねw

そんな感じで3連休中日も

 

d5a840389c

 

9938f62bc4

 

fce64d650c

 

343eb1ad72

 

多数ご来店ありがとうございました!

あ、しれっとみんカラトップに出してますが

4月10日(日)はTECH-Mスタッフの結婚式に出席のため

お店は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ちなみに僕ではありません(照)