Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは(^_-)-☆

週明けまして、今日はだいぶ落ち着いてました(^_-)-☆

朝から兵庫県からお越しいただきましたオースチンイエローのM4に、

 

866db30b5f

 

TECH-M M&M CP グリル

TECH-M M&M CP サイドフィン

TECH-M M&M M4エンブレム

ライトウエイトカーボンリップ (カーボンだと垂れ反りがない。)

コーレンストッフ リアディフューザー

 

34a9e9195e

 

の装着をお手伝いさせていただきました♪

また一台、かっこいいM4 を増やせて幸せです。ま、ノーマルでも十分かっこいいからね(^◇^)

 

ff93ad605b

 

あくまでコンセプトのM4をベースにかたちを崩さずに、の依頼でライトウエイトをお勧めさせていただきました♪

 

22852dd3fb

 

とてもかっこよくなり、お喜びのTELいただけて嬉しい☆

ありがとうございました(^^♪

そういえば、すごいミキサー車見てビックリ!!

 

 

まるでフランケンシュタイン(笑)