Posted on Posted in MINI

こんにちは☁

今朝もお天気イマイチですね☔

さてさて、昨日はNaMiプレゼンツ MINI龍神ツーリングでした(●´ω`●)

前夜は緊張と楽しみでなかなか寝付けず…

結局1時間寝たのか?寝てないのか?という感じ(-_-;)

 

p1

 

朝起きて真っ先にカーテンを開けて天気を見る・・・・

雨Σ(゚д゚lll)ガーン

だよね。。。

てなわけで、長靴片手に家を出、集合先のファミリーマートへ?

しかーし!!

だんだん雨が上がって、青空が見えるところも(*´▽`*)

 

eb055848a9

 

早めに集合場所に向かったものの、すでにMINIで埋め尽くされた駐車場(笑)

 

3307bf4ba1

 

全員が揃ったのを確認した上で、しゃちょから本日のルート説明☆

え?私がではないのと?私は…

手作りスケジュール表

 

58431e6f22

 

と、キャンディー

 

7fcdc556e2

 

を配らせていただきました✨(笑)

皆さま、時間通りに集合してくださったので、時間通りに出発?

 

5d47519b2c

 

雨天用のルートも考えたけど、雨がやんできてるので龍神ルートで(^^♪

二次集合場所にて1台合流~

 

1c6c8943d4

 

邪魔にならないようにMINIを詰め詰めに縦列駐車して出来るだけコンパクトに(笑)

 

fc649382db

 

※お見送りにコッチンさんが来てくださいました❤

龍神ツーリングが初の方がほぼ全員だったので、唯一経験のある方(ばんぶーさん)に先導をしていただき、マップ号は最後尾を走行!!

 

36681bf881

 

花坂ドライブインまで連なって(笑)

花坂にてトイレ休憩後、?グループと?グループとグループ分けをし龍神を駆け上ります!

?グループの先導はマップ号?

もち運転はしゃっちょね☆

途中まさかのまさか!

?号と合流…先導されちゃいました(笑)

 

5cf1a5c50c

 

でも途中で道を譲っていただくことに(◎_◎;)

ど~も~と言いながら20台すべて無事通過~

やっぱり山の天気は読めず、、だんだん雲行きが怪しい。。。

山頂のごまさんスカイタワーは嵐のような天気(笑)

 

ffcd999211

 

車に乗り込みBBQ会場へ向かいます!!

私…気が付くと夢の世界へ(つ∀-)オヤスミー

突然携帯が鳴り目が覚めました(-_-;)

目を覚ましてビックリ!!!(゚Д゚;)

あたり一面が真っ白(笑)

 

3d0c712042

 

途中先導をばんぶーさんに託し、最後尾を走行~

あっ!

その際、初龍神私運転しましたよ✨

一応報告(笑)

到着したらもうすでにきれーに整列されたMINIたち(笑)

 

06f91348e3

 

微調整後に、MINIをバックに記念撮影?

 

26afb4f846

 

カメラマンも自撮りで参加

 

958e02d7de

 

難しいよね?

そういえば!!!

キャンディーの入っていたものに

「あたり✨」

って書いていた人いますかー?

の問いに

「はーい!」

と手を上げたkegeyamaさんのお連れ様♪

 

9ff24f16ba

 

なにがおこるのでしょ~か?(笑)

全員が席に着いたところで、食材も届き、

乾杯の挨拶はもちろんこのお方~

Nag-Nagさん

 

44a297b1e4

 

乾杯と当時にBBQスタート♪

 

8a03ff47f4

 

各テーブルからいい匂いが?

 

1f3add53a2

 

ノンアルコール片手にMINI話がとまらない皆さま(笑)

 

1520e47f30

 

BBQ楽しんでいただけているようで良かったです☆

自由席なのでこんな感じに~

 

1076db91bb

 

329ff69b61

 

158c27739c

 

04348a5103

 

8e3ab84f14

 

少しお腹が膨れてき出して、恒例の自己紹介TIME❤

誰がトップバッター?

みたいな空気に(笑)

「さっき あたり✨ 引かれた方お立ちください(#^^#)」

ってなわけで、トップバッター決定(笑)

そのまま時計回りに、27名☆彡

 

9ac04f23ae

 

もちろん、あたりクジだからちょっとしたプレゼントをご用意していたので…

プレゼント?

 

1b29554981

 

中身何だったんだろ~?

ってみんな気になっちゃってますよね(笑)

中身は…

NUTEC&Gulf 非売品グッズ✨

 

23293cf2ef

 

非売品だから欲しい方は羨ましかったのでは?(笑)

さてさて、BBQお開き後は駐車場に戻り、MINIのお話しにも花が咲く中、

 

e3e8251da3

 

そろそろ閉会のお時間!

楽しかった!
是非第二回も!

と言っていただけて嬉しかったです(●´ω`●)

今回が遠方からの方が多かったので、6台以外は高速でご帰宅されました(ToT)/~~~

残った6台は、龍神をおかわり~♪

行き先は…美人の湯で有名な龍神温泉♨

 

7945e72640

 

龍神来たら絶対入って帰らないともったいないぐらい、気持ちよいんです❤

温泉後には、ゆずソフトが絶品なゆず夢cafeで休憩☕

 

3fe7138d63

 

話が止まらない皆さんですが、日が落ちかけてきているので出発?

朝は嵐のようだったごまさんスカイタワーは、夕日がキレイな絶景に(笑)

 

eebd3adb53

 

山頂にて走りについて熱く語る男性陣!!!

 

be0342b006

 

さて下りますか!!

 

2ba20cce6f

 

帰りの花坂で三次解散(^^♪

しかし私爆睡で…夢の世界でしたZZzzz・・・

最終解散を道の駅で行いました✨

大きな事故もなく皆さま無事にご帰宅されたという事で安心いたしました!(^^)!

第2回も開催できるように頑張ります♪

行き届かない点がありましたことをお詫び申し上げますm(__)m

ドロドロだったマップちゃん!

 

fc5219ccac

 

あさシャンしてスッキリ?

 

92150ab8e2

 

でも雨に打たれてまた濡れちゃった(笑)

 

ac539677e7

 

※この日のツーリングに向け、足廻りのバネの重さ?やホイール等変えたんですが…

気づいていただけたかなぁ・・・・

 

9faa087bda

 

ホイールはずいぶん前から持っていたものの付け替えるタイミングを逃し。。

ようやくこのツーリングの為に、履き替えれました(笑)

でもね、、、自分の車って認識できなくて…じきに元のJCWのシルバーホイールに戻ります(笑)

余談ですが、

今マップちゃんと瓜二つのMINIちゃんがいて、、、先日マップと思って乗りかけました(笑)

結局色判断なのかも…(笑)

今回ブログで載せた龍神での写真等欲しいいって方はご連絡いただければ差し上げますよ~♪

Gmailにて送ります(^^♪

あくまでも素人がとりましたので、ご了承を”(-“”-)”

またの参加お待ちしております✨

では温かいコーヒー・冷たいコーヒーご用意してご来店お待ちしております❤

by NaMi