Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは(≧∇≦)

しゃっちょです☆

もぅ暑くなっちゃいましたね(-_-;)日中の暑さはかなり体にこたえます。まだまだ5月なんで、真夏を想像するだけで嫌になっちゃいますが、でもみんな活発になるので楽しい季節ですよね♪

 

p1

 

さて、そんな真夏の大イベント、

ユーロカップ 夏の9時間耐久レース

が、8月7日にセントラルサーキットで開催されます♪

 

64e4d4f1c1

 

TECH-M みんなで耐久号 318is 今年も元気に参戦しまっせ(^^♪

ドライバーも、8人、募集を掛けさせて頂きます☆

もちろん、みんなで耐久ですので、エントリー費や、消耗品類など、レースに必要な費用はドライバーさんで割っていただきます☆

そして、ドライバー選考も始めていきます☆

 

00ccf9eb95

 

去年もそうでしたが、今年もレースに参加してみたいって方がたくさんいらっしゃいます。

みんなに乗って欲しいのですが、レースは9時間しか時間がありませんし、やはりある程度のテクニックを持っていただかないと、9時間全開で走り続ける事っ て車にとってはとてもとても過酷ですので、TECH-Mの練習会に参加していただいて、技術を磨いてもらい、選考させていただきます!(^^)!

選考練習会の場所は、鈴鹿ツインサーキットです。

 

e7ab6bafe4

 

このサーキットは、車の動きを掴む上でかなり練習になるサーキットです☆

車を操るレクチャーもしっかりさせていただきます☆

練習会の日にちは、興味ある!!乗ってみたい!!また参加したい!!って方はぜひメッセージや電話などで私信を頂きたいです。

ある程度日程はシークレット化しますので、宜しくお願いいたします☆私信を頂いた方に、こちらから追って連絡します☆

でも、実はこのイベントの醍醐味は、レースだけではありません☆

ご家族や、応援しに来ていただく皆さんと、一緒になって9時間走りきることが目標です。

 

3ff1ecf8b5

 

お腹すきますから、みんなでBBQです☆

 

226c96237d

 

チーム一丸となるため、Tシャツも作って、文化祭みたいな感じですよ☆

お子様も楽しく遊んでいただけます☆

年々TECH-Mが楽しくなっていくのも、絶対このイベントが欠かせないって感じています☆

 

774882ed18

 

さぁ、今年も暑い夏にしましょう!(^^)!

そして、絶対今年も完走しましょう!!

 

a9325ea181

 

この写真がまた撮りたいんです(#^^#)

さて、このユーロカップというレースは、ガンガンレースをするのではなく、

サーキット走行を気軽に楽しんでみたいって方を対象にした、紳士淑女の為の草レース

という位置付けになっており、気軽に自分のマイカーをサーキットで走らすことが出来ます☆

今月の15日には、ta-oさんと参加してきましたよ☆

 

a63b94e682

 

ta-oさんは、レースではなく、エキサイティングランという走行枠で、好きなようにサーキットを走られています

 

f465303e58

 

僕は、レースに出ました☆

 

85ee18dc26

 

グリッドスタートはいつもいつも緊張します(^^)/

今回は、ポールトゥウィン!!

やはり先頭でチェッカーを切るのは、気持ちいいぃ~☆

 

cd3e1eccab

 

お友達も、程よい緊張の中、楽しまれてました(^^♪

前回は、TECH-Mコンプリートカーのきじとらさんと参加しましたが、

ユーロラジアルレースは、提供が af imp で、

 

cc9479e496

 

こうして雑誌にも取り上げられてますし、

 

bc41b9e60b

 

初参加のきじとらさんとのツーショットインタビューも掲載して頂けたり☆

参加の仕方によっては、本当に楽しいイベントとなっておりますから、興味ありな方はぜひ一緒に楽しんでみませんか(#^^#)??

TECH-Mとしては、サポートもさせていただきますが、

僕も楽しみますよ(笑)