Posted on Posted in ブログ

p1

みなさんこんばんは(o^^o)

お久しぶりのしゃっちょです(^◇^)

最近はもっぱら作業&お客様の対応&レースの準備に追われておりましたmm

なかなかお問い合わせも返信できず申し訳ございません”(-“”-)”

本日は、TECHは、番頭と、浦マイスターと、なみちゃんにお任せして、しゃっちょは岡山国際サーキット(通称TIサーキット)まで、レースをしに行ってきました☆

でも、大阪朝5時発・・・

だから前日から準備準備♪積車に積んで帰る。

 

cd595e8639

そして朝4時起き!間に合った!!

朝焼けをバックにきれいな写真♪ 事故しませんように~( ゚Д゚)

9572552030

しかし、僕、早起きするとかならずお腹痛くなる。これ何とかしないとマズい。

ちょっと話し飛ぶんですが、最近の公衆トイレってけっこうどこも綺麗ですよね☆感心感心♪

でね、最近竹ノ内街道の真ん中の公衆トイレ(超ローカル)に駆け込むことがあったんですけど、

まぁ久々に見た落書きの数!!

懐かしさすら覚えました(笑)

そして、やっぱり書いてある 下ネタや悪口。しかも正面

でも、その悪口に矢印 ← して、コレ書いたやつ絶対バカだ って書いてあって、

それにまた矢印 ← あって、こいつもっとバカ

んでまた矢印 ← あって、 こういうこと言うやつが一番バカ

なんかこんな感じでずっと矢印が続いてて、結局、背中の方まで見るハメに。

頑張って身体ひねって、何とか最後の文字を読んだら、

「今ここ見てるヤツ、 一番バカ」

って・・・・

やられた・・・

そう、やられたって話でした。一人で笑いが止まらなかった。

さ、気を取り直してTIサーキット到着!!

3dd57d166a

この方はなんか絵になるなぁ♪誰でしょう??

87e4e7a9ca

今回のレースで初めて、TECH-M しゃっちょを解禁!!

3ecab8760d

混走レースでしたが、ラジアルクラスではトップタイムを出せて、いい感じ♪

しかし、

後ろにとんでもないモンスターマシンが!!!

フェラーリ 488 GTB

e8656995b9

かっこえ~

TIのホームストレートで軽く200出るらしい、0-100  3秒ちょろのモンスター。

これが後ろに。。。

25838ea0c7

何とかポールのレーシングロメオに1コーナーで並んで、フェラーリを前に行かせない作戦。

そして1コーナーはレーシングロメオの後ろで立ち上がり、2コーナー、MOSS S とフミッパでぬけて、裏ストレートで488に抜かれるが、ペアピンのブレーキングで再度勝負をかける!!

という作戦を何度も何度もシュミレーションしながら、ビビるしゃっちょ。

1d820e462f

488にコツンでもしたら・・・・あー恐ろしい( ゚Д゚)

そしてついに、レーススタート!!!

5b7e249d91

あれ、1コーナーでレーシングアルファ 抜いちゃった(汗汗)

作戦とかもうどうでもよくなって、とりあえず1週はブロックさせてもらうことに( ゚Д゚)

一週目はトップでコントロールラインを通過!

でも、予選タイムが3秒も早いレーシングタイヤの車なんで、2週目で先に行かせて、そこからは後ろからくる激速フェラーリとの距離を測りながらのタイヤ温存作戦。

でもやっぱストレートでドカンと来るから気は抜けない。

10週スプリントなので、タイヤ持たすために頑張るのはストレートの前後だけ。

あとはステアリングの量を出来るでけ少なくして、コーナリングフォースを一定に保ちタイヤをできるだけ温存。

これが功を奏して、ラジアルクラス、トップでチェッカーを!!

よっしゃー!!!勝った~!!!

d2cae76aa1

でも、運転技術とか、車のセッティングとか、もうコースに出てレースが始まってしまったらどうでもいい!

いろいろ考えて、自分なりに作戦立てて、楽しむ。

本当にレースは楽しい。

そして、TECH-M は、レースを楽しむことしかお客様に提供できない。し、それしかするつもりがない。

だから、今年はまず、僕が楽しむ(笑)

3140fe7902

もちろんフェラーリのオーナー様も、ほかの参加された皆様も、みんな友達。
みんな楽しんでるのが、

ユーロカップ♪

耐久レースなんて、もっと楽しいから、是非皆さん見に来てください(^◇^)

また予定やなんかは、アナウンスさせていただきますね(*‘ω‘ *)

最後に今日も元気に走ってくれたM3にありがとうってパシャリ☆

d4c9962bbf

これからも宜しくお願いいたします(^◇^)