Posted on Posted in その他

みなさんご無沙汰しております。

1ヶ月以上ぶり??のブログです。

気付けば7月も半ば過ぎましたね。

大阪も梅雨明けしたようでもう夏ですね!

7月といえば僕の誕生日・・・もう34歳ですね汗

TECH-M 番頭 岡本(33歳 夏生まれですが暑いのは嫌い)です。

こんばんは!

最近のTECH-Mの流行??は

最近多くなってきた10万キロオーバーのE46M3の・・・

 

2562540b07

 

フロントブッシュ・・・

 

437a3e5b3c

 

あ、浦さんw

リアのトレーリングアームはリフレッシュついでにピロ化!

 

3c1898bbb6

 

リアメンバーのセミリジットカラー

 

4b61756de0

 

d527e8e68b

 

リアのアーム類のブッシュ交換

 

099daa5453

 

501ab1cd4c

 

新旧ブッシュ!

 

ab5d370b79

 

12befede1d

 

マフラーとデフまで降ろす大作業になっちゃいますが・・・

 

80af2b6331

 

そして10万キロ超えるとガタの出やすい
ナックル側のボールジョイントも・・・

 

692ade1aaa

 

247d0dd930

 

特殊工具で打ち換えます!

っていう感じの足廻りフルリフレッシュ!

ご相談お待ちしております!

そして、お盆まで一か月を切りましたのでご連絡

TECH-Mは

8月10日~13日を夏季休業とさせて頂きます。

そして8月6日~8日は
イベント参加の為休業とさせて頂きます。

ほぼ一週間お休みいただく形になります・・
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

さて、次ブログ書くときは34歳ですかねw

ありがとうございました。