Posted on Posted in その他

みなさんこんばんは(*^_^*)

しゃっちょです✨

 

p1

 

シルバーウイーク、皆さまはどうお過ごしでしょうか??(≧▽≦)

天気は安定せず、なかなか旅行やツーリングはしずらい感じで、すこし物足りないですね~

でも、みなさまのブログを拝見させていますと、みなさんとってもアクティブですね(≧▽≦)

九州まで行かれたお友達もいらして、スッゲー行動力!

脱帽です(≧▽≦)

いつか自走でメッチャ遠出もしてみたいですね♪

さて、そんな不安定な天気の中、M4,M3 (F80 F82)限定のオフ会が開催されました(^^♪

 

b7e5056498

 

場所は堺浜

TECH-Mのお客様で、みんカラをされていないお客様もたくさんいらして、

なかなかオフ会といった情報交換の場所がないから、オフ会やりたい(#^.^#)ってことで、そのお客様が幹事として声掛けをされてました☆

もちろんTECH-Mとしても是非行きたいオフでしたので、今回はお友達に声掛けさせていただきました☆

皆様お忙しい方ばかりで、なかなか参加できない方が多かったそうですが、

M4 12台

 

0e3c7cbf85

 

M3 6台 の、

 

合計18台 のMが参加されました☆

18台全部同じ顔!!!圧巻でしたね(≧▽≦)

自己紹介では、いつもと違う感じで、みなさんには装着されているパーツを思いっきり自慢してもらって、気になるパーツを付けられている方をチェック、

 

03e7d2cb4a

 

後程アプローチを掛けるといった、なんか婚活パーティーの様な感じで(笑)

売りたいパーツを持ってこられた方もいらして、速攻欲しいって購入されてたり、

マフラー音をみんなで聞き比べて、この音メッチャイイ!!とか、

 

e439408bb7

 

音響自慢の方は、車の中で音響デモンストレーションしたり(^^♪

とっても楽しかったですね(≧▽≦)

モチロン公共の場ですので、周りの皆様に迷惑がかからないように皆さん大人なフワッとしたオフ会でした(‘◇’)ゞ

そして、今回オフの目玉は何といっても、deさんのニューパーツ!!!

 

a7b37e2d82

 

TECH-M オリジナル GTウイング!!  byVORTEX

 

34b1251c8b

 

構想から製作まで結構時間がかかりましたが・・・・

メッチャカッコイイ!!

空でも飛ぶんか!?ってくらいの迫力満点のウイングです☆

モチロンこれはイベント用で、1700mm。現地装着にはなりますが、

車検対応タイプ1560mmもご用意しております☆

僕のM4につけてもなかなかいい感じか??

 

d8e03e1cc8

 

大きいウイングは、可愛いななちゃんにも十分なスペース(≧▽≦)

 

f27aa6c38d

 

前から見てる皆さんもテンション上がりますよね(#^.^#)

 

9ff02e04f8

 

みんカラでお友達の プロカメラマン、hakkei_Nさんにメッチャカッコイイ写真を愛車と共に撮ってもらえるサービスも頂きました☆

 

d9d96eb000

 
これも、車好きだからこその気持ちのサービス、人柄が出ますね(#^.^#)ありがとうございました!!

 

ab7ae72ec0

 

極さんもノリノリ(^^♪

これは面白いオフ会でしたね!

皆さんまた第二回しよう!!ってルンルンでした☆

15時から18時までの短いオフでしたから、一瞬で終わってしまった気もしますが、楽しかったでした☆

天気も何とか持ってくれて幸せ!

 

7f3d22c513

 

では、ご参加された皆様の写真を連発します(#^.^#)

Iさん

8193e7b8aa

 

Sさん

597e49cc38

 

Tさん

60660b766e

 

Iさん

d8b74d87b0

 

ぼく

ccfc1256b6

 

Iさん

d31f7b80aa

 

Sさん

d5d9877df4

 

Iさん

40a990ee7e

 

Mさん

c24487220c

 

Tさん

97fbc2bddc

 

Wさん

b8ef2e3459

 

Kさん

1e6e979ef4

 

Hさん

3901438661

 

Nさん

5b6bef3f4c

 

Aさん

13efc86b04

 

Mさん

7a79c69d0b

 

Yさん

abc7dd9d61

 

Yさん

a6fd8a8912

 

以上18台(^^♪

番外編!!スペシャルゲスト(#^.^#)

ムックさん

a696515df7

 

タッシーさん

a20abfe390

 

ta-oさん、ぼくのんさん

応援来てくださりありがとうございました(#^.^#)

さぁ、次回のMオフはいつにしましょうかねぇ?

100台目標で(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(#^.^#)