Posted on Posted in 日常

こんにちは☀

 

p1

 

番頭長期出張中ではありますが、TECH-M営業中です✨

そう。

番頭だけ、今ラスペガス満喫中です(笑)

ウソです!!

これもお仕事です✨

でも満喫しているのは間違いないだろうなぁ・・・

何シテル?

を見ている限りでは・・・(笑)

お好きな方にはたまらん❤でしょうね((ノェ`*)っ))タシタシ

また報告ブログがありますので乞うご期待で( *´艸`)

そんな週末。。

作業がしゃっちょと浦マイスターの2人な事もありまして…

土曜日は朝からビル、ビル、ビルー・・・で大忙し。。

日曜日は朝からオイル交換、オイル交換、オイルー・・・で大忙し。。

ご予約ビッチリ有り難きです(^^♪

せっかくご来店、お電話と本日作業のご依頼頂くのに、ご対応できずで申し訳ございません。。

番頭の帰国は本日。

てなわけで、明日からはまたいつものTECH-Mになりますのでご安心を✨

2016.11.13(日)

来週はMINIツーリングです?

それに伴い、TECH-Mはお休みいただきます!!

参加者まだまだ募集中
ですので✨

お気軽に(^^♪

ではまたまた車ネタなしで食ネタで(笑)

この前の水曜日(定休日)に家族に招待されディナー行ってきました?

場所は奈良県桜井市?

しゃっちょの地元です(笑)

昨年度オープンしたレストラン兼ホテル

オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井

高い建物が少なく、自然の多い桜井・・

真っ暗なのに、とある山の山頂だけ赤々とした光が、、

そう!それがレストランだったんです(笑)

山をM4で

 

89c84bd7f9

 

駆け上るのですが、、、街灯がなく本当に合っているのか不安になりながら・・・

しばらく駆け上ると、素敵な建物登場。。

 

0e4187a74e

 

山奥に違和感ありあり~(笑)

ロビーは広すぎずシンプル✨

 

8e5acb5c7a

 

廊下を抜ければレストラン到着!!

 

286ab4eba3

 

メニュー表が無ければ何が何だか分からないぐらいオシャレでした(笑)

ちなみに、先日天皇陛下がこちらで食事をされたそうです(゚Д゚;)

と楽しく会話をしていたらディナースタート☽

アミューズ

eb8315b022

 

2人前☆芋がおいしかったなぁ❤

 

スープ

 

51c7b4cac6

 

オマールエビの味がしっかりでた濃厚スープ

赤ピーマンのコルネ

 

139555b4e5

 

3人前ってなわけで、1口で食べちゃった(笑)

奈良県産野菜の田園仕立て

 

c2e9f9e3f5

 

あまりにもキレイで説明聞かず写真に没頭(笑)

 

ca16c51ef7

 

3人前と2人前で2つ。
どれ食べたか覚えていないと食べつくしてしまいそうでした(;・∀・)

真鯛のボローバン仕立て 浅蜊のソース

 

d2e6f6f5bc

 

一番おいしかったカモ(^^♪
パンに付けてソースも残さずぺろりと完食✨

ヤマトポークフィレ肉のロースト

 

33860e47d7

 

柔らかくて美味しかった!!
でもそれまでにパンを4つ食べてお腹いっぱいに・・・

とそこでさすが桜井!!

桜井で有名な三輪ソーメン

 

cb44ea5590

 

あっさりで食べやすかった(^^)/

お口直し

 

0176a1848b

 

ふわっふわのシャーペットで、まるで北海道の雪みたい(笑)

温かいクリのビスキュイ

 

c35f96ab44

 

小菓子

 

335c938b00

 

左から柿のゼリー、マカロン、チョコ

マカロン可愛かった❤

と超豪華なディナーでした(#^.^#)

※iPhoneでの撮影ですのでご了承を・・・

お腹がいっぱいになり、超満足でした✨

ちなみに、超人気らしく予約困難で、来年1月?3月?まで予約いっぱいだそうです!!

是非ご予約はお早めに~(笑)

今回夜景を見ながらの食事だったので、次回は景色を見て楽しみながら、ランチを頂きたいものです?

最後に

お義父さんからプレゼント頂きました!!

ジムで使ってね♡と(笑)

 

c24a1c3f1d

 

はい!!

頑張って痩せます(笑)

とご飯前に食をそそるブログですみません?

最後にいつも差し入れありがとうございます❤

 

222fe81843

 

995485e6f3

 

535415a625

 

感謝感謝ですm(__)m

今日は特に寒く、手がかじかみながらブログアップしてます(笑)

こんな時はホットコーヒーでも☕

温かいコーヒーご用意して、ご来店お待ちしております❤

by NaMi