Posted on Posted in イベント

みなさんこんばんは(^O^)

しゃっちょです✨

 

 

2017年 第一回 TECH-M BBQツーリング in淡路島

が、今週末 22日 に迫ってまいりました!!

 

 

明日が締め切りですが、会場予約&TECH-M定休日という事もあり、実質の統計を取らせていただいております☆

なお、当日のタイムスケジュールに関しましては、台数も多く、一般車の方々にもご迷惑にならないよう配慮して、参加されます皆様には個別にメッセージを送信させていただきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください☆

 

 

 

さて、現在の参加されます皆様の愛車紹介ではないですが、車種別にしますと・・・

MINI 5台

E36 1台

E46 8台

E90 92 93  9台

F20 22 30 31 32 36 80 82  8台

E60 61 63 64  6台

F10 11  2台

E82 87 2台

・・・・

こんな感じです☆

晴れたらこんな会場だそうです(^。^)y-.。o○

 

 

 

とっても楽しみですね☆

そしてそして、ちょっと面白い企画をしています☆

皆様、ご自身の愛車ってやっぱりお好きですよね???

そして、愛車をカッコよく撮影できて、そのデータを貰えたら、もっと嬉しいですよね??

という事で、今回ツーリングに参加してくれる、プロカメラマン&プロカメラ屋さんの、吉見くんから、とってもステキで楽しい企画を組み込んでみようとおもいます☆

名付けて、

「FUJIFILMの最新機種のフラッグシップモデルのミラーレス一眼で、マイカーを自分でカッコよく撮影してみませんか??」

っちゅー企画です☆

吉見くんが代表を務める Photic.カメラ と、富士フィルム が協力してくれまして、

なんと、今デジタルカメラでかなりの性能を誇る、ミラーレス一眼レフカメラ

FUJIFILM X-T2  フラッグシップモデル

 

 

を デモ機で 4台 も用意してくれました☆★

金額にすると、レンズとセットで20万円ちょいのカメラになります☆

 

 

FUJIFILMのカメラと聞いて、ピンとこない方もいるかと思いますが、フジの発色は本当にすごいんですよ☆

というのも、やっぱりフィルムメーカー、発色&解像度には他社よりも優れた点が多いんですね

 

 

そして、そのカメラを、ご希望の方に、無料で貸し出し、吉見くんとそのサポート部隊が使い方や写真撮影のコツをレクチャーさせていただき、

オーナー様がご自身で、マイカーを撮影していただきます

その写真は、Wi-Fiでお手持ちの携帯やなんかに送ったり、SDカードをご持参できればそのSDカードに保存していただけます☆

カメラの使い勝手もとってもいいので、今後のカメラ選びなんかにも、すっごく参考になる企画だと思います

こちらの企画にご興味のある方は、事前に X-T2 タッチ&トライ にエントリーしていただきます☆

といっても、僕に、マイカーを撮りたいって言ってくれるだけでいいです(笑)

BBQは、12:00開始となっており、会場は14:00まで、駐車場は15:00まで押さえております。

撮影企画は、13:30から駐車場に移動していただき、お一人約15~20分ほどの持ち時間で、マイカーを好きなだけ撮影していただけます☆15:00で終了です

こんな写真や

 

 

こんな感じで

 

 

吉見プロとその仲間たちがサポート体制を整えてカッコいい写真がとれるよう頑張ってくれます☆

といった企画です☆

これいいと思いません??(#^.^#)

TECH-Mツーリングや、オフ会はBMWを通じて色んな方と出会いたいというテーマのもとやってます。

だから、いつも参加していただく方はご存知でしょうけども、自己紹介を重要視しているのはそのためです☆

TECH-Mツーリング内での商売宣伝も、全然OK!! みんな真剣にやってる人たちが集まる場ですから、色んな意味で楽しんでくださいね☆

では、FUJIFILM X-T2 タッチ&トライ エントリー募集でーす(#^.^#)