Posted on Posted in インテリア, エクステリア

こんばんは☽

お昼ぐらいに書きかけて、結局この時間になっちゃいました(笑)

 

 

本日は、マップちゃんにコードテックのLEDを装着したのでそのご報告を♡

何度かブログアップしたり、装着された方のブログ等で、ご存知の方も多いと思います♪

TECH-Mでもたくさんのお客様に装着させていただきました✨

でも、まだMINIの方に装着したことはなかったので、まずはデモカーであるマップちゃんにつけてみました(#^.^#)

マップちゃんはR56のクーパーSになるので必要なLEDはこの2箱(*^▽^*)

 

 

この中に、一式LEDがこんなに入ってます(^^)/

 

 

もちろんばら売りもあるので、ご希望の場所だけ変えちゃうことだって可能♡

とりあえずマップちゃんは純正からコードテックのLEDにオールチェンジです✨

まずはフットレスのところより

運転席

before

after

 

助手席

before

 

after

 

続いて、グローブボックス

before

 

after

 

※SMAPの顔がよく見える❤

そして、フロントルームライト

before

 

after

 

センタールームライト

before

 

after

 

ドアのカーテシーライト
(他社様のMINIロゴカーテシーライトを入れていましたが・・・文字がなく吹き出しみたいに(笑))

before

 

※明るくてわかりにくいですが・・・

after

 

最後にナンバー灯
(こちらは純正ではなく、他社様のLEDです)

before

 

ちなみに、カタカタにしてみました(笑)

 

 

どちらかわかりますか??

 

after

 

最終感じた事はただ一言
「めっちゃ明るい」
(笑)

 

 

ねっ!!!

メッチャどころか明るすぎるね✨

で、一番大事な事!!!

カーテシーライトを他社様のに交換されている方!!

きっと多いはず。。。

しかし、コードテックのカーテシーライトは純正のコレ☟

 


がないとつけれませんので、ご注意を!!

※ちなみにこれはエルモちゃんの(笑)

マップちゃんはコレ☟

 

 

の他社様のを付け替えていたので焦ったΣ(゚д゚lll)ガーン

ダメもとで、BMW F10の純正カーテシーをひっぱり出してきた(正確にはお借りした)ら合っちゃったのでよかったのですが。。。

純正部品、大切に保管くださいね(笑)

ちなみに~

純正の球の一部は

 

 

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

これこそオレンジ球で昔ならでは!!

これが

 

 

わお!!!!

現代風(笑)

興味がある方は、いつでもマップちゃん見てあげてください❤

ただ、お外が暗くならないとわかりにくいかも知れませんが(笑)

もちろん!!!

MINIのコードテックデモはマップちゃん(MINI R56)

BMWのコードテックデモはエルモちゃん(BMW M4)

と2台ありますのでお気軽に(^^♪

金額等は、お車の種類によってことなりますのでこちらもいつでも、お問い合わせくださいね( *´艸`)

以上!!!

マップ × コードテック についてでした( ^^) _旦~~

最後はいつもの