Posted on Posted in イベント

みなさんこんばんは( ◠‿◠ )

しゃっちょです????

週が変わって月曜日、23日・・・・

なんともう1月も終わろうとしている・・・さっきまで正月だったのに、、、

1月ってホントに早いですね☆

1月は行っちゃった 2月は逃げちゃった 3月は去っちゃった

って言うくらいですからね、気合い入れて行かないとトホホ・・・

さて、2017年 一発目の TECH-M BBQツーリング in 淡路島

を無事開催することが出来ました(^^♪

と言っても、2週間前にぽろっと書いたツーリングしましょうって企画に、なんと

総勢63名 50台の BMW & MINI が参加表明してくださいました

出発はTECH-M付近から、1次週号の京橋パーキングを目指します☆

実は、僕はE46M3 黄色ちゃんでいきました☆ ボディーは凍っちゃってカチンコチンです(笑)

 

 

この寒さで、天気予報も 雪か雨 時々曇り  の予報で、この状態であれば、遠方の方なんかは来れないだろうねぇとかってに考えていましたが、集合場所の京橋パーキングには来るわ来るわBMW!!!

狭いパーキングを完全に占領してしまいました((;・∀・))

ここはちょっと雨模様・・・

 

 

二次集合場所の淡路サービスエリアには、予定参加者全員時間通りバッチリ集合!!

 

 

 

 

メインBBQ会場の シーアイガ海月を目指しみんなで快走!!

 

 

 

しかし路面はウエット、完全に踏み抜くには根性要りますから危険。

僕はゆっくりみなさんを先導させていただきました(#^.^#)

BBQ会場はTECH-Mツーリングで貸し切り状態!

 

 

駐車場もイイ感じで、とってもいい場所を選んだなぁと皆さんからお褒めいただき幸せ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの駐車写真を頂きました☆

全部ではない??(T_T)

メインイベント!!手ぶらでBBQ!! 

カンパーいの合図でBBQ開始です(^^♪

 

 

気の合う仲間と座る方や、初参加の方、カップル、ご夫婦、色々が入り混じり、コミュニケーションを図っていただきました☆

 

 

 

 

 

 

良い時間になると、各テーブルとても楽しそうです★

 

 

 

遠方からは、東京のmini&miniさんや、神奈川からイソロックさん、広島からヨシさん、鳥取からkakeyoroくん、三重から八ちゃん、、、

たくさんの皆さんと楽しく過ごせた時間は、大人の遠足みたいで楽しいですよね(^。^)y-.。o○

 

 

大人になっても、可愛い格好でチョケル方、

俺もやらせろとそれを奪う方(笑)

 

 

楽しい仲間と一緒にいられる時間は最高です(#^.^#)

今回のBBQのスペシャルは、

たつみや食品さん 美原区 TECH-M付近の 佐賀牛専門店 の真太郎さんから、

高級佐賀牛のローストビーフを63名全員分振る舞っていただきました(*^▽^*)

 

 

 

そしてそして、休んじゃいけない日曜に休んじゃう大吉さん(笑)

泉佐野の焼き鳥の大吉 備長炭使用で格別に美味しい!!

 

 

その大吉さんが、ジャマイカの郷土料理のスパイシーチキン  ジャークチキンを8キロも仕込んできた頂き、パリパリ香ばしいチキンを頂きました(*^▽^*)

 

ほっぺたが落ちる美味しさって、このことだなってくらい美味しかったです(*^▽^*)

焼肉マイスター??の だかSさんも、これには舌鼓を打たれていました(*^▽^*)

TECH-Mに冷蔵庫置いてくれとか言われました(笑)

本当に、お忙しいのにいつもありがとうございます(^^)/

TECH-Mイベントの象徴 嬉し恥ずかし自己紹介は、残念ながら時間があまりとれず、さらっと流すだけになってしまいましたが、また次回もよろしくお願いいたします(^^)/

って、60人の自己紹介はきついですよね(笑)

MCさせていただきましたが、今までで一番体力と喉を使いました(笑)

さて、ここからは次のイベントです!

富士フィルムの最新機種のフラッグシップモデルのミラーレス一眼で、マイカーを自分でカッコよく撮影してみませんか??

 

 

FUJIFILM X-T2 タッチ&トライ

を希望者のみ対象に開催させていただきました☆

Photic カメラ の吉見くんと、サポートのまおちゃんが、しっかりサポートしてくれて、皆さんの愛車をばっちり撮ってもらって、このイベントに参加された皆さんは、さらにさらに愛車に愛着がわいたのではないでしょうか(*^▽^*)

 

 

 

よかったら、撮影されました写真をブログなんかにアップしていただけたら嬉しいです☆

 

 

本当に発色のいいカメラで、カラフルなBMWにはピッタリですね(*^▽^*)

 

 

このカメラ、凄くイイ!! 気になる方は、Photic カメラ の吉見くんに是非お問い合わせください☆

スタンダードモデルから、フラッグシップモデルまで、皆さんの撮り方に合ったレンズをしっかりサポートつきで提案してくれますよ☆

珍しく、E46M3 フェニックスイエローが3台もそろいましたので記念撮影!

 

 

これはあいぽんです(笑)

さあここで1次解散!!ここから居残り組の強者たちと渦潮に行くぞー!!ってときに、

あられの様なヤツの猛吹雪にあいまして・・・・

寒すぎってのもあり・・・・・

諦めました(笑)

全員解散(笑)

帰りのキャノンボー・・・・違う

ゆっくりツーリングを楽しみ、淡路で解散★

途中イソロックさんが、ナンプレ隠しを貼ったまま淡路を走ってる姿に、感動しました(笑)

今回のルートはトンネルをしっかり通るルートにしましたので、皆さん自慢のサウンドをとどろかせれたでしょうか??

ぼくは残念ながら、後ろに真太郎君のM6と、河○さんのM6 (どっちも爆音)だったので、自分のサウンドは、全く聞こえませんでした(笑)

天気は残念、気温もSamSamでしたが、本当にいつも通りの楽しいイベントにすることが出来ました(*^▽^*)

これもひとえに皆様の人柄、本当に幸せだなぁと感じております(^^)/

ありがとうございました(*^▽^*)

そしてこれからも楽しいTECH-Mになりますようよろしくお願いいたします☆

参加されました皆様、お疲れさまでした(^^♪