Posted on Posted in M2, イベント

みなさんこんにちは

しゃっちょです✨

 

前回のM2 マニュアル 納車ブログがとんでもない反響を頂き、あちらこちらから問い合わせや、ご来店いただきました(#^.^#)

ブログのイイネも、700に迫ってて、ビックリ(゚Д゚;)

 

これほど注目して頂いていたら、なおさら頑張らないといけませんね!!

ということで、

悩みに悩んだ?

 

早速、お顔のイメージチェンジを、友だちのRinda ファクトリーにお願いしました!!

 

 

とってもきれいなブースで、しっかりハリハリしてくれます☆

完成して取り付けしました!!

 

 

まぁイメージ通りっちゃーイメージ通り。。。

でも、なんだかインパクトはあるのにパンチがない!!(意味不明)

 

やはり、フロントリップはこの車高なら必要ですね・・・

どうしよっかなーって考えてたら、半年前から持ってた ライトウエイトの カーボンリップが僕の趣味部屋に転がってることに気付き、(っても、気付かせてくれたのは営業さん笑)

 

出してきました!

 

何とメッチャ反ってる(笑汗(;^ω^)

しっかり整形して、取付けしました!!

 

 

お客様も手伝って下さりました(笑)

 

 

で、足のダウンをしているので、ストレッチもついでにしっかり行いまして、、、

 

 

これで何とかイメージに近づいて見れるかな( *´艸`)

って感じです☆

そしてそして!!!

RAYSさんが M2 マニュアルに俄然やる気になってくださって、M2専用サイズを製作してくださることになり、

TECH-M デモカー M2 をカタログ起用していただけるとともに、

来週
4月1日、4月2日

注 写真は借り物です

 

と、TECH-M で、レイズ鍛造ホイールズの、フルラインナップイベントを行っていただけることになって、ますます熱い感じです☆

M2 には、 新作の TE37 SAGA を履かして展示させていただきますので、

 

気になる方はぜひお越しください!!

 

M2用のエンドレス 380mmキャリパー&ローターもしっかりかわしてくれます☆

さすがです(#^.^#)

 

即売会や、特価お見積りにも応じていただけますので、納車待ちのお客様もぜひご来店ください♪

さらに目玉である、RAYS新作の 超々ジュラルミンホイール のTE037 DURA の展示も行います!!

 

TECH-Mでは、すでに2セットのオーダーをしております☆

これも楽しみですね♪

では、

 

4月初めの週末、来店お待ちしておりまする(*^▽^*)

※これも借り物写真