Posted on Posted in BMW, 日常

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)

 

しゃっちょです✨

 

TECH-M はGWで6日からの通常営業となっております!5月病に負けず、頑張っていきますよ〜〜^_^

 

お休みの間は、緊急の場合に対応できるように電話は転送にさせて頂いてます。

 

何かありましたら、とりあえず電話ください✨

 

遠方の方は 今日空いてますか??って数件電話いただきましたが、、申し訳ありませんでしたm(._.)m
またぜひ寄ってください✨

 

 

さてさて、僕のGWの途中経過ですが、鳥取砂丘に生まれて初めていきました^_^

 

 

 

駐車場から100メートルほど歩いて、もぅ挫折しましたが(笑)

 

昨日は峠で遊んでました♫

 

 

 

 

それ以外はこそっと店開けて、お預かりしてるM5の診断。。

 

調子よくなったり悪くなったりを一日置きに繰り返してますm(_ _)m

 

なんとかしないと!!^_^

 

という感じで、僕は休みボケなしで明日からオープンできそうです♫

 

ではみなさま、よろしくお願いいたします✨