Posted on Posted in BMW, MINI, エアコンガスクリーニング, 日常

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)

しゃっちょです

今日は朝から 芦有ドライブウェイでドラトレしてからの出勤でしたが、キレイなスタリオンに感心してました☆
 
 
 
 
なんでそこ持ってるのかは謎。。。

GW明けまして が土日なTECH-M的週末。もうてんてこ舞いでした(*^▽^*)

車のご来店&入庫が多すぎて、店に入れない状態・・・
 
 
 
 
広いと思ってこの場所にしました、昔は、、、、バスケットリングおいてバスケしてたんですよ??

おかげさまで本当に嬉しいです(*^▽^*)

本日はもう車が多すぎて、出口もわからない状態だったので、
 
 
 
 
 
 
オモシロ Tシャツをいつも着ている Iさん が、出口でずっと誘導してくれていたという・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
通行人まで笑ってくれてましたね(*^▽^*)
 

 
 
 

さて、GW明けは、やはりエアコンガスクリーニングのオンパレード!!

こんなに皆さまエアコンガスクリーニングにご興味があられたとは!!!

しかし、すごいのはなんといってもこの添加剤!!
 
 
 
 
 
 
何度も言いますが、この添加剤の中にはコンプレッサーオイルがたんまり入っているのですが、このオイルが、なんと100%エステルオイル!!

こんな添加剤他にありませんよ

とてもスムーズにコンプレッサーは回り、エアコンの効きはもちろんのこと、寿命まで確実にアップ!!

オイル類全てにこだわるTECH-M だからこそ、この NC-200 添加剤でキャンペーンをさせていただいているわけです

あと残り数本!!

すっごく好評なので、、、、増やす??(*^▽^*)

では、イッキアゲになりますがどうぞ!!笑

大阪からお越し、3GT!!
 
 
 
 
 
神戸からお越し E60 M5!
 
 
 
 
大阪からお越し MINI R52!!
 
 
 
 
大阪からお越し E46 320i !!
 
 
 
 
東京??からお越し F10 530i!!
 
 
 
 
 
大阪からお越し 国産車 メーカーも車種も不明!!笑
 
 
 
 
 
大阪からお越し F36 335i !!
 
 
 
 
 
大阪からお越し シーモ550i !!
 
 
 
 
 
大阪からお越し E46 320i !!
 
 
 
 
 
大阪からお越し E46 M3!!
 
 
 
 
 
こんなにさせていただいております(^^)/

TECH-Mの最新機種は性能が凄いです! 皆さん効きが激変したとお喜びいただいております☆

ご興味あられる方はお早めにどうぞ♪

TECH-M エアコンガスクリーニング+ NUTEC NC-200 キャンペーン

一台  15000円(税別)

作業時間は20分ほどです☆