Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんばんは(o^^o)

 

しゃっちょです✨

 

 

 

何とか頑張って 連続三日目です(#^.^#) 誉めてください(笑)

 

 

 

買ってから、誰もここまでしないだろうって思いながら頑張ってイジイジしてきた TECH-M M2R。。

 

 

https://www.tech-m-power.com/2017/04/30/5712/

 

 

お越し頂く皆さま、かっこいいなぁって言ってはくださるものの、なかなかここまでする人いないよね~って、いつもそこに落ち着くんですが、

 

 

ついに!!

 

 

TECH-M M2R と、まったく同じにしてくれ!!

 

 

ってご依頼を頂くことが出来ました!!!

 

 

 

前から見た目、サイド、リア、ハチマキまで(#^.^#)

 

 

 

サイドのステッカーまで一緒にしてくれと(笑)

 

 

スポンサーさんなんですが・・・(笑)

 

 

もちろん、お断りなんてできません!!むしろ大歓迎♪

 

 

 

で、完成しました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、そのお車は、、、、M4でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟車とはこのことでしょうか

 

 

 

 

このM4

 

元々はオレンジ君ととってもよく似た仕様だったのですが・・・

 

 

えらく変わってしまいました(笑)

 

 

 

最初はサイドのステッカーとハチマキの希望だったのですが・・・

 

 

サイドのステッカー完成した時に、オーナー様を見たら何か不機嫌。。。

 

 

M4なので、ルーフは元からカーボンですからいいんですが、ボンネットがカーボン違う。。。。

 

 

 

 

 

って(笑)

 

 

 

でも、もとからアルミだし軽いし、いいんじゃないですか??カーボンなんてすぐにはないし・・・っていうと、

 

 

「ボンネットにカーボンシート張ってください!!」っていきなり(笑)

 

 

 

早速4Dカーボンシートを張ることになり、

 

 

 

 

 

ホントにカーボンボンネットみたいです(>_<)

 

 

 

 

 

 

ちらっとお顔を拝見すると

 

 

オーナー様の大満足な子どもの様な笑顔が見れました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなオーナー様M4に、さらにスパルタンになっていただくため、

 

 

 

 

 

 

 

VF 大容量ヒートエクスチェンジャー

 

 

大容量DCTクーラー をインストール!!!

 

 

もちろん大容量水冷インタークーラーはインストール済み!!

 

 

 

 

取付け中の写真。。。しまった! VFが見えない(笑)

 

 

 

 

こんな感じで、フロントから見た存在感抜群です(#^.^#)

 

 

 

最後は、サービスのGTSプログラミングですが、車両versionが合わずいったん保留(@_@;)

 

 

 

でも、とにかく速くなりました・・・

 

 

こんな車市販していいのか??っていつも思いますが、もっと上には上が、いっぱいいるのが信じられないです(;゚Д゚)!!

 

 

 

ということで、TECH-M M2Rのお兄ちゃん、競技用ですからなかなか見ないかとは思いますが、どこかで見かけられましたら

 

 

 

よろしくお願いいたします