Posted on Posted in BMW, M2, MINI

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

 

いやぁまたまた前回ブログのイイネが炸裂してて、オーナーさま、イイネ病にかかってしまいました(笑)

 

イイネが欲しくて欲しくてたまらなくなることをイイネ病って言うらしいです Wikipedia より

 

 

で、よく言われるのが、

 

ドイツカラー????????

 

無いやんm(._.)mって(笑)

はい、無くなってたので、作ってました✨

出来ましたよドイツカラー‼️‼️

 

これを、お越しいただいた皆さんに、欲しいって言ってくださった方、もれなくプレゼントしたいと思います‼️‼️

 

 

名付けて

 

 

ドイツカラーステッカー欲しい人、あげちゃいますキャンペーン♫

 

 

ドイツカラーの大きさは、M2と一緒ですが、

 

 

 

わかりやすくアイコスの箱で比べてみました✨

 

 

 

 

わかりやすいですね(o^^o)

 

 

 

もう少しバック

 

 

 

 

 

 

さらにわかりやすいですね(o^^o)

 

 

 

 

 

もっとバック(笑)

 

 

 

 

 

もっともっと‼️

 

 

 

 

 

 

 

えーーー⁉️

 

 

 

マジ⁉️⁉️笑笑

 

 

 

 

というくらい、

 

たくさんあります(//∇//)

 

 

無くなったら終了でーす(o^^o)

 

 

こんなんでも、楽しく遊びましょ(笑)♫