Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんばんは(*^ω^*)

 

しゃっちょです✨

 

えー、ひとまず、ただいまでした(^^)

 

東京、めちゃくちゃ楽しかった!

 

温かく迎えてくださった皆様、ありがとうございました(^^)

 

実はサプライズで、TECH-M デモカーのM4オレンジ君とM2Rの2台とも持ち込んじゃいました✨

 

 

M2は僕、M4はナミが運転していくつもりだったので、もぅ不安で不安で仕方ありませんでしたし、ナミも自信ないとガックリ。。

 

そこで救世主現る!!(*^ω^*)

 

なななんと、お客様とta-oさんが、僕も休みとって東京一緒に行こうかなぁーなんて言っていただいてるではありませんか!!

 

ありがたい!!

 

ぜひ、どちらか運転してください‼️

 

と言うことで、

 

M4にはRAYS TE037 DURAを履いて♫

 

 

 

M2Rには、tameraさんの見て欲しくなったヒゲ付けて♫

 

 

 

意気揚々と東京へ向かいました‼️

 

しかし、ヒゲは外しました(笑)

 

 

途中渋滞や、道間違いなどで時間がずれ込んでしまいましたがm(_ _)m

 

東京へ何しに行ったかは置いておいて、まずは初日の大黒パーキング♫

 

 

前の東京遠征ブログで、はっけいさんはじめとして、たくさんのお客様やみん友さんがたくさん声を掛け合っていただき、集まってくださってました✨

 

 

本当に、嬉しかったです(^^)

 

バンブルビー稲蔵さんとも♫

 

 

ありがとうございました✨

 

たくさん来てくださるとお聞きしていたので、みなさんに少しでも喜んでもらおうと考えたのが、ひたすら関西を押すお土産を(笑)

 

 

大量にお土産を買い、小分けして一人一人にお渡ししようとナミが狭い車の中で準備頑張ってました(^^)

 

 

 

関東大黒で、TECH-Mステッカーみなさん貼ってくださってて感激(*^ω^*)

 

 

相変わらずはっけいさんの写真は素敵です✨

 

 

大黒解散後は、行ける方たちと晩御飯!

 

横浜の中華街でたくさん食べました✨

 

 

 

みなさん次の日仕事なのに、本当にありがとうございます????

 

お泊まりは、横浜一老舗のホテル、ニューグランドホテルをta-oさんが準備してくれました✨

 

 

とってもステキなホテルでした✨

 

 

 

 

 

翌日は、

 

まずは世田谷のアルピナ ショールーム‼️

 

M2を横付け(笑)

 

 

 

ちょうど父親が乗り換えを検討中のアルピナを見に行きましたが、、、

 

XD3のブラックエディションがあって、かなり興味津々‼️

とりあえず、商談入れて帰りました(笑)

 

 

 

 

そしてそして、

 

憧れのBMW TOKYO BAY‼️

 

試乗が全車種出来るとのことなので、ナミがやたらと乗りたがるので車種を選ばせました♫

 

そしたらまさかの、「M2とM4とX3に、乗りたい‼️(笑)」

 

 

おいおい(笑)

 

「なんでやねん‼️持ってるし(笑)‼️」

 

そしたら、

 

「あたし、ノーマル乗ったことないもん‼️‼️」

 

 

だって(笑)

 

なるほどね(笑)

 

で、感想は、

 

「やっぱりストレッチってすごいんや‼️」だって(笑)

 

 

多分全くわかってない(笑)

 

 

 

ta-oさんは、M6カブリと、i8‼️

 

 

 

そこでまたまたはっけいさんと合流‼️

 

その後、新宿のライオンへ!

 

 

 

とっても楽しく思いっきりお酒飲みました(*^ω^*)

 

はい、何も覚えてません(笑)

 

 

ホテルまではカテ6さんが送ってくれました✨

 

東京観光付き✨

 

 

 

 

東京タワーキレイ????

 

カテ6号と、タワーのコラボステキ✨

 

 

 

みなさん、ありがとうございました????

 

 

 

お泊まりホテルは東京ベイコートクラブホテル✨

 

 

会員制のホテルになりますが、独特の雰囲気と、お部屋の凄さは相変わらずです(^^)

 

 

 

 

 

で、翌日‼️

 

今度は嫁孝行です(笑)

 

なみはいつも頑張ってくれてますので、夢の国へ行きたいと言う夢を叶えようと、ネズミーランドに行きました✨

 

着いてランドに入った瞬間、夢叶ったと僕は達成感に満ち溢れてしまい、帰りたくなりました(笑)

 

 

 

なみはとても嬉しそうにテクテク歩いて、もぅ僕はヘトヘト。

 

こりゃ夢の国ではなく、試練だ•••と心の中でボヤき続けながら、乗り物に並ぶ。かなり疲れましたが、嫁の笑顔に諦めました(笑)

 

お泊まりはベイコートホテルで連泊????

 

 

お台場とレインボーブリッジと東京タワーを見ながら一杯飲んで、バタンキュー

 

でも、やはりディズニーは夢の国‼️

 

朝起きたらまた行きたくたりました(笑)

 

 

 

翌日はM4で帰路につきました(^^)

 

 

晩御飯は名古屋に寄って、あつた蓬莱軒のひつまぶし(*^ω^*)

 

 

 

結局、食べて飲んで、遊んで、みんなと楽しんだ、東京遠征でした(^^)

 

 

 

 

 

ではございません‼️‼️

 

 

 

なんのために行ったのかは、これから書きます(笑)

 

また明日✨

 

旅ログお読みいただきありがとうございました????