Posted on Posted in MINI

こんばんは☽

 

暑い夏ももう終わり、そろそろ秋ですね????

 

でも、今週末3連休は台風様がご来店のようで、、、

 

 

皆さま台風の予防?対策?お忘れないように❤

 

 

我が家はかれこれ5年間、バラちゃんが毎年お花を咲かせてくれます❁

※購入当初は、4房ぐらいいたのに、2年目には1房しか生き残らず・・・・そのまま頑張ってくれてます(;^ω^)

 

特に手入れすることなく、私の気まぐれな水やりと、栄養剤補給のみ(笑)

 

咲いては枯れ、咲いては枯れの繰り返し。

 

 

 

 

5年間、ベランダで過ごしてます☆

 

 

さすがに、台風の時はお部屋に避難させなきゃ(笑)

 

 

 

 

 

 

さーて☆

 

 

ご来店いただくお客様には

 

 

「ディズニーランド楽しかったですか?」

 

 

と必ず聞かれます。

 

 

昨日のブログが無かったら、ただ遊びに行っただけみたいになってました(笑)

 

 

人ごみを嫌うしゃっちょにお構いなく、私は人ごみの中をすり抜けながらスタスタ・・・

 

 

 

待ち時間を出来るだけ避けたく、移動は常早歩き。

 

 

いや・・・

 

 

小走り(笑)

 

 

 

「先行っとくからゆっくりおいで~」

 

と何度口にした事か(;・∀・)

 

 

 

結局は私に振り回され、一緒に早歩き、小走りさせられちゃってました(笑)

 

 

 

今まで、パレードの時間は乗り物を乗る!!

 

 

それが、初めてゆっくりパレード等を見ることが出来ました❤

 

ディンデレラ城のワンス・アポン・ア・タイムはとってもステキでした✨

 

是非、11/6までみたいなので行かれる方は見る価値大ありです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

はい(笑)

 

 

 

 

そんな東京出張が終わり、

 

 

 

9/10(日)に、第3回 MINIツーリングを開催いたしました????

 

 

集合場所にて13台集合✨

 

 

挨拶と共にルート確認。

 

 

いざ出発????

 

 

途中で3台合流し

 

 

計17台。

 

かと思ったら、午後からお仕事の為、1台途中離脱されました(^^♪

 

お忙しい中ありがとうございました❤

 

 

そして、花坂にて休憩✨

 

 

※たまたま?ta-oさんとSADA1989さんともばったり(^。^)y-.。o○

 

 

 

ツーリング前日に納車されたT家のMINI(右)は、銀ちゃんさん(左)と同じチェックメイト(^^♪

 

 

 

これからどうなっていくのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

せっかく全員集合したので、ここで自己紹介ターイム(^^♪

 

 

 

 

と、自己紹介し終ってから、

 

 

「あれっ?!Nag-Nagさんがまだいない(゚Д゚;)」

 

 

 

本人不在で、電話越しでの自己紹介(笑)

 

 

 

 

みんな大爆笑( *´艸`)

 

いつも楽しませていただきありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

その数分後、全員集まり、走行順を決めいざ龍神へ????

 

 

 

※カメラマン by ta-oさん

 

 

 

 

 

こまめに休憩をしならが、注意点をお伝えしながら再スタート✨

 

MINIは場所をとらないからいいですね(笑)

 

 

 

ごまPで休憩予定でしたが、バイクの方々が多かったので次のパーキングへ✨

 

 

 

皆さんお互いの車の話をしながら、楽しそうにお話をされていました(*^▽^*)

 

せっかく整列したので、ここで集合写真を♡

 

 

皆さんイイ笑顔☺

 

 

 

撮影後、山から下山するしゃっちょ(笑)

 

 

※どこにいるかわかりますか?

 

 

それにしても、JCW率高いですね(笑)

 

 

 

 

時間合わせをし、いざ昼食、温泉会場の「季楽里」へ☆

 

 

 

やっぱりMINIはかわいい❤

 

 

 

 

季楽里さんでお世話になるのはこれで2回目☆

(私用は除き)

 

 

今回は、個室会場をご用意していただきました(^^♪

 

 

食事はとっても豪華で美味しい❤

 

 

 

皆さんお車なので、ここはお水で乾杯????

 

※顔出しお許しを”(-“”-)”だって楽しい雰囲気伝わらないので・・・

 

 

ゆっくり食事、ご歓談し一時解散✨

 

 

 

 

 

ここからは、各自温泉タイム♨

 

日本三大美人の湯の龍神温泉は本当に最高です(^^♪

 

是非次回は入浴してみてくださいね☆

 

 

 

私は、Mさまの奥様と一緒に♨

 

 

 

 

 

 

温泉後は、近くにある「ゆず夢」へ(*^▽^*)

 

 

すると温泉入らずのT家のみずきとパパさん、ta-oさん、SADA1989さんとばったり?(^^)/

 

 

一緒に休憩。

 

 

ここの、ゆずソフトマジ美味しいです(^^♪

 

 

※写真撮り忘れ銀ちゃんさんより拝借_(_^_)_

 

 

 

毎回食べてますが、1人では結構な量ですので、半分ぐらいがベスト☆

 

 

是非ご賞味あれ????

 

 

 

 

 

 

 

眠たい目をこすりながら、いざ復路????

 

 

 

最終、花坂へ戻って来て・・・

 

 

解散式☆

 

 

 

無事皆さまご帰宅されたそうです(#^.^#)

 

 

帰宅後、オイル交換させていただきました。

 

 

あっくん、いつも遠方からありがとう❤

 

 

 

そして、皆さま朝からお疲れ様でした(>_<)

 

 

ご多忙の中、たくさんのご参加本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

今回のMINIツーのブログアップしていただきました(#^.^#)

 

TECHーM龍神ツーリング / とも@Y

 

TECH-M MINI ツーリング 〜龍神  / 銀ちゃん(silver-box)

 

 

 

またMINI限定ツーリング開催しますね♪

 

 

今回ご参加できなかった方、是非次回のご参加お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

さて、MINIツーの次は皆さまお待ちかねの

 

11/12(日) 

 

第二回 TECH-Mサーキットエクスペリエンス

 

in セントラルサーキット

 

 

 

詳細発表までもう少しお待ちくださいね♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

最後にいつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※順番、抜けがありましたらすみません????

 

 

 

by NaMi