Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんばんは!

 

 

しゃっちょです

 

雨の連休も、たくさんのご来店ありがとうございます☆

 

 

みなさん、クロピナちゃんを見に来てくれたんですが、なくてごめんなさい(笑)

 

 

フィルム貼ったりをしています☆

 

TECH-M的週末も、平家ちゃんブログをご覧ください☆

 

 

 

 

さてさて

 

 

TECH-M スペシャルDMEチューンが本当に好評で、たくさんの皆様から感動の声を頂いています。

 

そして、みなさんブログにもアップしていただいています

 

 

 

 

 

TECH-MスペシャルDMEチューンは、日本でもトップと言われているDMEセッティングの神の手により、エンジンを絶対に壊さない安全マージンとしっかりとった状態で、トルクを重視し、乗りやすくかつ速くをテーマにセッティングされた商品です。

 

 

 

現車合わせのセッティングというのが、一番パワーが出せて、良い事は皆様ご存知のはず。

 

でも、一台一台をシャシダイにかけて、セッティングすることはとても時間とお金がかかるのです。

 

 

なので、ほとんどのDMEコンピューターチューニングは、一種類をどんな車にも入れてしまうデータになっています。

 

 

それでは、ノーマルの人や、吸排気変えている人、インタークーラー入れている人、ダウンパイプまで入れている人、みなさんそれぞれ違うので、一番いい状態ではセッティング出来ていないと思います。

 

 

そこで、

 

 

ノーマル フルパワー をstage1

 

 

吸排気チューン フルパワーをstage2

 

 

インタークーラー交換チューンをstage3

 

 

ダウンパイプ交換チューンをstage4 

 

 

として分類し、TECH-MのM4とM2を使ってそれぞれチューンしました。

 

 

 

 

 

 

 

これは簡単な事ではありません。

 

 

まずはノーマルでパワー計測してから、DMEチューニング。

 

その後、またDMEをノーマルに戻して、パーツ交換。そして計測。

 

その状態でのフルパワーチューニングして。

 

そしてまたDMEノーマル戻して、パーツ換えて、パワーチェック。

 

そこからまたフルパワーセッティング。

 

わかります??

 

コレの繰り返しです。

 

 

神の手も、もはやボロボロです(笑)

 

 

 

ここまでやってるDME、無いでしょ??しかもメイドインジャパン!!

 

 

 

だいたいのが海外から持ってきたデータにちょこっとスパイス変えて出してるだけってのが多いですからね。

 

 

 

最高のDMEチューンは、最高の苦労から完成するのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、DMEチューンのすごさは、それだけではございません。

 

 

完全にDMEを解析しておりますので、何でも出来ます。

 

 

一番お客様からのお問い合わせが多いのが、コールドスタートのアイドリングアップの音がうるさすぎて、ご近所から苦情が絶えないという相談です。

 

 

これから冬になっていき、その音がさらに大きくなります。

 

これでは、楽しいMとのドライブも、気が引けるとか、なかなか出かけなくなっちゃうといった、車にとってはとてもかわいそうな事になってしまいます。

 

 

そのコールドスタート時のアイドルアップを、DMEチューンで書き換え、キャンセルすることが可能なんです☆

 

 

 

 

 

 

さらには、ダウンパイプ等を交換し、キャンセラーを入れていても結局出てしまうエンジン警告灯。こちらも、キャンセルすることができます。そうすれば、気になるチェックランプの恐怖からも解放されます☆

 

 

更には、メーター内のパワー、トルク表示の値まで変更できました。

 

 

そして遊び心でもある、おパンパン笑 アクセルオフしたり、ダウンシフトしたりすると、少しばかり燃料を噴射してあげます。すると、パンパンパン!!とやる気にさせるゴキゲンサウンド(笑)

 

 

 

 

意味はあります。燃焼室内に燃料を噴射することで、放射冷却 気化熱で、燃焼室を覚ましてあげる効果もあります。

 

時間を0秒から何秒でも設定可能。これも、DME完全解析のおかげです☆

 

 

 

 

そしてここからが一番大事!

 

あんな事や、こんなことまで対応し、とってもトルクふるで扱いやすいTECH-M DMEチューニングは、保証のついたお車でも、ディーラーにばれることがありませんから、保証が切れてしまう心配もございません☆

 

 

新車でもコンペティションでも、GTSでも大丈夫!!

 

 

快適なMライフを送りたい方へ、自信を持ってご案内させていただきます

 

 

 

チョットお客様の体験していただいた記事を紹介したいと思います☆

 

 

イエローで有名なセブンさん(^^♪

 

 

TECH-Mデモカーに乗る(#^.^#)

 

 

 

関東からお越し頂いたhit_Mさんは、別のDMEチューンをされているにもかかわらず、この評価!!

 

TECH-Mに初訪問いたしました☆(前編、後編)

あまりの感動から、初ブログいただきました!!

 

 

 

京都からお越しのべっきゃむさん☆

 

DMEチューンのデモカーに試乗してみた

 

 

 

家の裏のお寺の鐘を鳴らす勢いのコールドスタート(笑)アルプりさんのDME書き換え後の感想ブログ

 

DMEチューンはじめられました

 

 

みんカラではありませんが、国民的有名なだからSやっちゅーねんさんのブログは、TECH-Mのお客様から大人気☆

 

静かに、そして速くなった F系 M3

 

 

他にも個人的にたくさんのお客様から高評価を頂いております☆

 

 

GPさんなんて、水元大好き!!キモイかっ!!ってメールくださりました(笑)

 

 

takaさん(呼んでない人笑)はGPさんのM3に乗って驚愕し、DMEチューンを決意したそう(笑)

 

篠山の秋の味覚食い過ぎて腹壊しての翌日(‘ω’) って題名笑

 

 

 

 

とまあ全部ではないですが、とってもにぎわっています。

 

 

やはり、本気でいい物作れば、皆さん喜んでくれるって事だ(#^.^#)

 

 

 

で、何が言いたいかって、

 

 

 

同じ神の手で、TECH-M スペシャル DMEチューン

 

 

F87 M2 stage1~stage4  が、完成しましたよ

 

 

って事です(#^.^#)

 

 

 

 

 

ノーマル 370馬力 トルク47キロ

 

stage1 ノーマル フルパワー 390馬力 トルク50キロ

 

stage2 吸排気チューン フルパワー 400馬力  トルク54キロ

 

stage3 インタークラー交換 フルパワー 412馬力  トルク58キロ

 

stage4 ダウンパイプ交換仕様 フルパワー 422馬力 トルク60キロ

 

 

 

 

 

これだけラインナップいたしました☆

 

 

 

これだけ変化しています。

 

M2オーナーの方。サブコンより、絶対こっちです(笑)

 

 

 

デモカー用意してお待ちしております

 

ぜひよろしくお願いいたします☆

 

 

そして僕のM2は、やはり 勝手にTECH-M M2GTSと呼ばせていただきます!

 

 

 

ダメだというなら、この子以上にチューンして、見せてください(#^.^#)