Posted on Posted in BMW, MINI

みなさんこんばんは

 

しゃっちょです(^^♪

 

 

今日はへびーな作業多かったですね。。

 

E92M3のオイルパン交換とか。。。

 

 

 

高速走行中に落下物踏んづけて、まさかのオイルパンのドレンボルトにヒットして、割れるというレアケース(@_@;)

 

 

 

 

気をつけてくださいね(*^▽^*)

 

 

しかし、

 

もう20時過ぎたら寒くて体が動かなくなっちゃうようになりました。。。こんな時は早く帰っておでんとか食べたいですね♪

 

 

おでん何が好きですか??

 

 

 

僕はダイコンです。しっかり味が染みてて、すぐ崩れるくらいになってるやつ☆

 

 

あぁ考えただけでたまりません(^^♪

 

 

 

 

ブログ書き終わったら買いに行こう笑

 

 

 

 

 

さて、今週末に迫ってまいりました、

 

 

第2回 TECH-M サーキットエクスペリエンス(#^.^#)

 

 

ちょうどいい気温を願ってこの時期にしましたが、、、、かなり寒そうですね(笑)

 

 

 

今回のサーキットエクスペリエンスは、みなさんにゆったり安全に走ってもらうために、枠を増やして、人数を抑えてスケジューリングいたしました☆

 

 

ブログにて申し訳ございませんが、ここにも載せさせて頂きます

 

 

というのも、連絡の取れ方が、メールやGmail、みんカラや直接ラインや、電話とうとう、バラバラで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスケジュールで進行していきます☆

 

 

初級か中級かの連絡は、直接させていただきますので、ご了承ください(#^.^#)

 

 

 

 

 

最近のTECH-Mにお越し頂いたお客様はご存知かと思いますが、なぜかバタバタで全く手に余裕がありませんでした・・・

 

 

なんでこんなに時間が足りないんだ!!と思う事も増えましたが、寝なきゃいいんだと開き直っております(笑)

 

 

暇です(>_<)

 

 

 

でですね、皆さん、サーキット走られる方特に、ですが、気になるメンテはございませんか??

 

 

本日も、サーキット前にチェックでこまめにお越し頂いていますお客様の

 

 

 

 

チェックをしっかりしていましたところ、

 

 

なんと、タイヤにくぎが刺さってました!!

 

 

 

まだエアチェックの警告灯は付いていませんでしたが、やはり抜くとエアが漏れていました。。。

 

 

 

 

これに気付かずサーキットや高速なんかを走っちゃうと・・・・ね??

 

 

 

 

メンテナンスや、消耗品交換等を、ご自身でするDIYでやってコストを抑えるってのが流行っていますが、

 

 

 

整備工場でお金を払ってしてもらうという事は、こういった自分ではきづかないような小さい事で、後々大きくなってしまうような事に気付いてくれるかもしれないというメリットが一番大きいと思います。

 

そう思いませんか??何のために整備工場があるのか。。

 

 

もちろん僕らも見逃してしまう事もありますが、そのために整備工場でやってるんだって皆さん思っておいてください☆

 

 

そして、オイル交換一つにしても、

 

 

「他に悪いところないか見ておいて。」

 

 

と一言言ってください☆とっても安心して乗れると思いますよ☆

 

 

TECH-Mでは、下廻りの点検やタイヤの点検、空気圧など、オイル交換だけではないサービスを提供させていただいております。

 

 

 

DIY大好きな方も、たまには点検だけでもTECH-M使って下さい(^^♪

 

 

 

 

 

それと、相変わらずおかげさまでDMEが好評いただいておりまして、週二台づつとかやらせていただいております(*^▽^*)

 

今日も二台お預かりです☆

 

 

 

朝一のコールドスタートの爆音にお悩みのお客様、

 

 

もっとパワーが恋しくて眠れないお客様(笑)

 

 

どしどしお問合わせください(^^)/

 

 

 

 

 

 

では、おでん買いに行ってきます(#^.^#)