Posted on Posted in BMW, MINI, お知らせ

みなさんこんにちは!

 

しゃっちょです☆

 

昨日はTECH-M MINIツーリング in 龍神

 

無事開催出来ました☆

 

 

 

参加された皆様、お疲れ様でした☆

 

 

とてもいい天候の中、15台のMINIで龍神を快走でき、みんなでのお食事や、温泉、スイーツは楽しい充実した時間ですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

 

 

皆さまお待たせしました!!

 

 

5月20日、第3回 TECH-M サーキットエクスペリエンス

 

を開催させていただきます☆

 

 

 

 

モチロン会場はセントラルサーキット!!

 

日曜日の終日イベントです

 

 

たくさんの方から参加したいとお声がけいただいてるのですが、全然ブログに上げれずすみませんでした!(^ ^)

 

 

 

では、本日から受付開始です‼

 

例のごとく、入金順の受付とさせていただきます✨

 

入金に関しましては、TECH-M店舗でのお申込み、口座へのお振込みで対応させていただきます☆

 

 

 

なお、上級クラスに関しましては、グリッドスタートの都合もありますので、入金順かつ、上級でと申告いただけますようお願いいたします☆

 

限定台数は25台

 

上級クラスにご参加の方は、最低条件があります。

 

4点以上シートベルト装着車両

スポーツブレーキパッド装着車両

 

こちらの条件をクリアしてください。

 

 

 

 

 

 

ではまずどんな感じの走行会か書きます。

 

グループは、前回同様です。

 

 

初めてサーキットクラス(30台)

 

初級クラス(30台)

 

中級クラス(30台)

 

上級クラス(25台)

 

 

 

の4クラスに分類します(^ ^)

 

 

 

初めてサーキットを走られる方でも、車の性能や普段のイメージから、別クラスでの走行も可能です✨ その際は、初級か、中級でお願いします(^ ^)

 

 

 

 

上級クラスをご希望の方には、こちらからタイム計測器をお渡しします。

 

 

上級クラスの2枠目の走行は、レース形式のグリッドスタートをします✨

 

 

いわゆる模擬レースみたいな感じです✨

 

 

 

 

できるだけたくさん枠を押さえていますので、少しでも少ない台数でゆったり楽しんでもらえる様にします✨

 

 

 

今回は参加表明の状況を見て、MINIのでサーキットを走行される方が増えた場合(25台以上)は、MINIクラスを作ってMINIだけの走行枠とさせていただく可能性がございます☆

 

そうなるともっと面白くなりそうですね☆

 

 

 

 

今回もファミリーランございます✨

 

 

ご家族と一緒に、お友達と一緒にサーキット走行を楽しんでください✨

 

 

 

 

 

タイムスケジュールは、後ほど打ち合わせの上ご連絡させていただきます✨

 

 

 

 

続きまして、参加費用についてです。

 

 

お一人一台 保険料込み

 

初めてクラス、初級クラス、中級クラス 、MINIクラス

 

25000円

 

 

上級クラス (計測器込みグリッドスタート有)

28000円

 

 

 

 

お弁当代は別になります。

 

お弁当は、前回同様バブリーなお弁当を人数分ご用意させていただきますので、それはまた参加表明いただき、振込もしくは入金いただけましたら、確認を取らせていただきます✨

 

 

 

 

 

では、お振込先を表記します!

 

 

三菱東京UFJ銀行

 

中もず支店

 

普通 0141468

 

ミズモトヒロノリ

 

 

です✨

 

 

 

お振込が済まれましたら、TECH-Mに電話、メール、みんカラメッセージ等でお知らせ願います(^.^)

 

 

 

 

5月に入りましてからのキャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ(^.^)

 

 

 

前回からの色々な不憫点を改善いたしまして、

 

 

今回からドライバーの方のブリーフィングは、外の音が入らない室内でさせていただきます☆

 

 

 

サーキットエクスペリエンス

 

受付開始です〜〜(^ ^)

 

みなさん、ジャンジャン振り込んでください(^ ^)笑笑