Posted on Posted in BMW, MINI, イベント, お知らせ

こんばんは(^^♪

 

今日はポカポカ陽気でしたね( *´艸`)

 

 

ついに走行会まで、あと6日となりました☆

 

 

今日は最終打ち合わせをツーアンドフォーさんとしました(^^)/

 

 

そこでまた決まったことなど、お知らせをしたいと思います。

 

 

 

 

当日のスケジュール・お知らせについて

 

 

※本日、ご参加者みなさまに、メール・メッセージにてクラス等のご連絡をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

AM 8時までには会場向いの一般駐車場で待機をお願いいたします。

 

 

到着された方から順にスタッフの誘導に従って列になって並んでください。

 

準備が整い次第スタッフの誘導で、サーキットへ入場してください。

 

 

 

 

入場料(1000円/人)の支払い後、スタッフの誘導に従って、車を駐車してください。

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備が整い次第、放送にてご案内させていただきます。

本部受付にてクラス順にお弁当引換券・ゼッケン・レンタル品等をお渡しします。

 

各自お知らせさせていただいてます、お弁当代・レンタル品代をお持ちになり並んでください。

 

 

また、当日急遽レンタルも可能デス。数に限りがございますので、事前に申し込みさせていただいた方を優先で受け付けさせて頂きます。

 

 

 

混雑防止の為お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 

 

 

受付完了された方から、車両にゼッケンの貼り付けナンバープレートを各自隠してください。

 

持ち物にも記入させていただきました、養生テープもしくは布テープを各自ご用意ください

 

 

こちらではご用意しませんので、お忘れの無いよう宜しくお願いいたします。

 

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

 

※注※

 

 

 

 

GYEONで洗車をされている方は、養生テープでは粘着が弱いので、布テープをご用意ください。

 

 

 

 

 

ブリーフィングのご案内を放送にてさせていただきます。

 

タワー1F多目的スペースにて行います。

 

貴重品はご持参の上、必ずご参加ください。

 

 

 

当日配布される資料もご確認いただき、分からない事等は聞いてください。

 

 

また、放送にもよく耳を傾けてください。

 

 

 

広い場所で、大勢の方がいらっしゃいますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ファミリー走行について

 

9:50~ 

初心者・初級・MINIクラス →  中級・上級クラス

 

の順番で走ります。

 

ファミリー走行のみ、同乗者可。

ヘルメット・グローブは必要ありませんが、必ずシートベルトをお締めください。

 

運転手は、申し込んでいただいている方のみになります。

 

 

 

 

フリー走行

 

中級・上級クラスのファミリー走行が終わり次第

 

初心者・初級 → MINIクラス → 中級 → 上級

 

の順番で走ります。

 

 

 

 

 

 

フリー走行が終了後、ランチタイムになります。

 

(見本)

 

 

 

 

 

お弁当引換券を必ず持って、本部受付に来てください。

 

(無くされた場合、お弁当をお渡しできない事もありますので、必ずなくさず保管ください)

 

 

ランチ券の半券が、最後のくじ引きの券になります。

 

 

 

 

 

お弁当を受け取られた方から、ホスピタリティースペースにてお弁当をお召し上がりください。

 

テーブル・椅子に限りがございますので、ご相席等でよろしくお願いいたします。

 

 

また、予備でお弁当のご用意はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

2本目のフリー走行(13:40~)が終わりましたら、PITにてくじ引き大会を行います。

 

ランチ券の上の部分をお持ちになって、ご参加ください。

 

くじ引き大会後、記念撮影を行い終了となります。

 

 

 

 

 

ご帰宅前に、ご自身のお車のチェックをお願いいたします。

 

 

 

何か異変等気付かれたり、気になったことは必ずご確認ください。

 

 

 

簡単に流れ等を知らせさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご見学に来られる方へ】

 

 

・入場料(1000円/人)をお支払いいただきましたらご自由にご見学ください。

 

・駐車場はパドック側ではなく、手前駐車場でお願いします。

 

・お弁当を注文されている方は、駐車後本部受付にてお弁当代と引き換えに、お弁当引換券の受け取りをお願いいたします。

 

混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。

 

・お弁当をご注文の方は、最後のくじ引き大会もご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

何か分からないことがございましたら、お声掛けください☆

 

 

 

ではよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

NaMi