Posted on Posted in BMW, MINI, イベント

こんばんは☽

 

 

 

 

 

 

 

5/20(日)は、第③回TECH-Mサーキットエクスペリエンスでした✨

 

 

 

TECH-Mのイベントはやっぱり晴れます!!!(笑)

 

 

 

たくさんの方にご参加頂き、また無事故で無事終えることが出来ました(*^▽^*)

 

 

ありがとうございました☆

 

 

今回はマップで参加できずでしたが、皆さんの楽しんでくださる姿を見ているだけで満足な私です(笑)

 

 

マップちゃん、ENDLESSブレーキ、タービン、DMEと11月の走行会では装備されていなかったモノがいっぱいついて、きっと走ったらおもしろかったんだろうなぁ…と思いながらMINIクラス見てました(/・ω・)/

 

 

 

今回参加車両台数は、総勢72台????

 

 

 

 

 

初心者・初級→21台

 

 

 

 

MINIクラス→14台

 

 

 

 

中級→21台

 

 

 

 

上級→16台

 

 

 

 

という感じでした♪

 

 

 

集合時間1時間前からぞくぞくと集合…

 

 

 

7:30には半数がお集まりいただき…

 

 

 

 

8時前には、集合場所には待機車両無くなるという!!

 

 

 

集まりの良さに、毎回驚かされます(笑)

 

 

 

受付では、お釣りの無いようにご用意いただく方も多く、スムーズに受付が行う事も出来ました✨

 

 

 

また、今回はグリーフィングを室内で行う事で、落ち着いて聞きやすかったという声を頂きました☆

※JJ様より拝借m(__)m

 

 

 

また、今回ナンバープレートを隠していただくように声をかけさせて頂き、写真やムービーもとりやすかったと大好評????

 

 

 

ヘルメットなしで、お子さまや同乗者の方を乗せて走れるファミリーランから

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスごとに一回目のスポーツ走行????

 

 

楽しんでいただき、良い具合にお腹も空いた頃…

 

 

大好評のイタリアン弁当????

 

 

いつもの仲間と召し上がる方。

 

同席で初めましてから新しい仲出来たり…

 

同じ釜の飯を食う!!ではありませんが、こんな機会がないとなかなかできない事ですよね❤

 

 

 

 

 

 

午後は、二回目のスポーツ走行????

 

皆さん思い思いに走っていただき、お腹いっぱいになっていただけましたか?

 

きっと、楽しすぎてサーキットにハマっちゃた方も少なくないはず(笑)

 

 

バックストレート側には

 

 

持参された椅子がずらり(笑)

 

 

 

 

 

クライマックスは、上級のグリッドスタート????

 

 

 

絵になりますね♡

 

 

同じ車好きの方々と盛り上がっている場所も❤

 

 

 

 

最後は抽選会

 

たくさん協賛いただきました(^^♪

 

 

 

皆さんのくじ運はいかがでしたか??

 

 

 

 

 

 

今回ご協賛いただきましたのは

(順不同)

 

 

阿部商会さま

 

 

橋本コーポレーションさま

 

 

 

ドライブさま

 

 

 

 

ワークさま(左)・レイズさま(右)

 

 

 

ニューテックさま

スナップオンさま

コードテックさま

 

ありがとうございました☆

 

 

 

最後は皆さんと記念撮影

 

 

 

皆さまのご協力本当にありがとうございました❤

 

 

次回は

 

 

11/18(日)

 

 

 

です!!!

 

 

 

 

 

またたくさんのご参加お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

by NaMi

 

 

 

p.s. しゃっちょもブログ書くと言っていますが。。。いつになることやら(;^ω^)