Posted on Posted in BMW, MINI

みなさんこんにちは✨

 

しゃっちょです!

 

また久しぶりのブログになってしまいました(;_;)

 

もぅ6月も終わりですね(^^)

 

7月8日のTECH-M龍神ツーリングまであと2週間となりました(^^)

 

すっかり忘れていましたが、、、

 

 

ツーリングの予定を発表したいと思います✨

 

 

8:30. ローソン 美原丹上店 集合

 

8:50〜9:00 出発

 

ルート

 

ローソン→南阪奈道路→高田バイパス→京奈和自動車道→紀北かつらぎ→高野山→龍神スカイライン→季楽里

 

12:00 季楽里到着

 

12:30 ランチスタート

 

フリータイム & 温泉タイム♨

 

16:00 リターンルート出発

 

18:00 ドライブイン花坂 解散

 

お昼ご飯は、大広間を貸し切っております✨

 

お昼ご飯後は長く談笑するもよし、秘湯 龍神温泉でまったりするもよし、

龍神スカイラインを走りに行くのもよしと、好きなことしてくださいね(^^)

 

帰りも龍神スカイラインになります✨

 

酔いやすい方は、酔い止めを忘れずに(^^)

 

とまぁいつもと変わらないプランですが、TECH-Mツーリングは、走って、食べて、寛いでがモットーですから、みなさんお時間許す限り楽しんでくださいね(^^)

 

 

何か質問ございませんか??(^^)

 

では参加表明よろしくお願いします✨

 

今のところ

 

僕はM2で行っちゃおうかなと考えていますが(><)

 

女性オーナーもお越しいただけますし、miniの参加も大歓迎です(^^)