Posted on Posted in BMW, F82 M4, MINI

みなさんこんにちは????

 

しゃっちょです!

 

暑いですね〜毎日‼

 

体にはこたえますが、しっかり水分補給して頑張りましょう(^^)

 

さて今日はみなさんに新しい仲間を紹介‼(^^)

 

 

といっても今度は働く車です✨

 

中古車ですが、2台積みの積載車を購入させていていただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

積載車に関しては、もちろんずっと欲しかったのですが、なぜ欲しかったかというと、サーキットに自分の車を運びたいからです笑

 

 

お客様のお車を引き取りに行けるというメリットはありますが、今は保険が充実していて、保険レッカーはほとんど無料で保険に入っていることが多いそうで、何か緊急な時も保険レッカーが対応してくれます(^^)

 

 

なので、どう考えても自分のためだけに積車を買うのは、必要性があるかどうかとなると、ほかに優先すべきことが多いと思って買いませんでした。

 

 

しかし最近のTECH-Mは、一般整備からチューニング、ツーリングに、サーキットイベント、走行会までみなさんと楽しく遊べるイベントが増えてまいりました(^^)

 

そこで、もし2台積めたら、お客さんとも一緒に行ける!

スタッフとも一緒に行ける!

 

楽しさの幅がグンと広がる‼

 

そう思って、2台積みの積載車を購入させてもらいました✨

 

とても嬉しいです????

 

色々な大切なものを手放して購入しましたが、それ以上にこの子がもたらしてくれる楽しい事、喜んでもらえる事に期待して、大切にしていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

もちろん愛車ですから、名前つけますよ(^^)

 

 

 

 

 

命名

 

オプティマス プライム (爆笑)

 

 

 

 

変身はしません〜????

 

 

 

 

 

故障で動かなくなった時は相談してください‼

 

サーキットに行って、僕に前を引っ張って欲しいとかあったら言ってください‼

 

二台積んで、楽しく会話しながら何処へでもいけますんで♫

 

 

そして早速オプティマスに乗って、東京まで行って来ましたよ(^^)

 

記念すべき最初の車は、

 

M4 GTS‼

 

 

早速DMEチューンを施しに行ってきました✨

 

 

 

 

水噴射でカタログ500馬力は、どんなパワーアップをしてくれるのか、楽しみです♫